世界は言葉で

夜中にRace For The Prizeの「ど、ぱん!」を聞くとテンションあがりますよね。 これからはもっと早い時間に聞けるのですか。 また日本きますかね。

あーやーかーしのー

何年かぶりにぐぐったら、活動をつみかさねてアルバムとか出ててううむ。 50年くらいの音楽近代史を社会学的に研究すると、広狭浅深と市場規模とか絡んで面白そう。 ↓BOXとか買ったらなんていいわけしようかなやむ。 昔は全部じぶんのおかねだったんで…

CM

ドリームジャンボのCMがすごく気に入っています。のでつぶやきました。 なんというのかな、こういう得心喚起系というのが感動を呼ぶのだよな。 漫才の大オチしかり。 こういった人間の想起を文章にしたものを紹介してください。

中浦はやっぱりジュリアン。 水曜日の朝とかこう頭の中にね。

百選

秘境百選というものがあることを知った。 迂闊。制覇したいが、ううむいまさら百か。

いててでおはよう

なんだか朝、体が痛くて目が覚めた。 昨夜も背中や首やが痛いので自らをもみ殺しながら寝た。 人生初のもみ返し?とも思ったが、あいにく先日の検診で握力は低下していることが判明している。 握力やそのほか身体能力測定値の差は当日のやる気具合によるもの…

ぽかりの新CM曲はCMオリジナルらしい。早くCD収録していただきたく。

よみがな

罹患をらかんと読んでいた。グググ(光輝) ひさしぶりだから日記の書き方忘れた。

メーラーにTBすぱむ

あけました

あけましておめでとうございます。ことしもがんばる。 08年は過去何年かで一番エントリの少ない年でした。 一年の計は元旦にあり、ここ最近の年賀挨拶を振り返るとろくなことを書いてやしません。 http://d.hatena.ne.jp/tetekei/20050101 http://d.hatena.n…

にゅー

にゅー

そうそう

結婚します。きたいひとはきてもいいよ。

すいまsん

最近ぜんぜん見てないのでどんな負けっぷりなのかも知らないふりをしてるんですが・・・ キャッチャーがいないことはわかった。

クリップ

http://blog.goo.ne.jp/watermind/e/cff5b509c98dc3ea6f0c2507994a5fdc

気づけばもう真夜中

待つことのつらさ。 攻めの経営とは。

なんだこれ

excelで重ならない集合縦棒を書くのがこんなに大変っておかしくね? 折れ線使えってコトなんだなあ。

拗ねるというのは不思議なものだ。 手偏に幼い。ふむふむなるほど。 リカバーの重要性。じっくり理解を。理解から習慣へ。

貴族は恥の文化

抱えきれない問題に直面すると、画面に向かうようになる。 人の気持ちはよくわからない。自分の気持ちもよくわからないのに。 よくわかる自分の気持ちの最たるものは、「この人は何を考えているのか」。 気の持ちようというのは、自分自身をこんな気持ちにす…

戯言

さて、聖火リレー動画も一そろい、という感じでしょうか。 まぁなんというか今までのデモ動画や意見と大幅に変わることはないのですが。 チベット側(あえてこう言っておく)を少数危険分子と見ている警察等の態度も、 今までの国の例から理解できるけれど。…

ちょっと長野いってくる!

あやうくごがつ

ちょっと栃木いってくる!

蜜月の終わり

喜と憂が同程度ならまだ・・・

hickeyhickeyonmy.?

抜け出す程度の能力

やっぱりナラサキはすごかったということに

ほしいものができました

大音量でCDの聞ける部屋。とかブース。 で、中で首振ったり泣いたり踊ったりすんの。一畳くらいでいい。 イヤホンして踊らざるを得ない音楽を共有する部屋。

現実もわからないの

チャットモンチーのかわいさに癒される日々。 実際のところ、お互い正直よくわかってないんじゃないの?口ではナンとでも言えるけど。そのウソやごまかしは、自分でもいったいどこに振り分ければいいのかわからないくせに、 おかえしとばかりに渡しあってし…

この日記のエントリは、「めも」カテゴリを除き、上に行くほど新しいものです 3年前の自分えらいエントリ

扉の向こうに

いつでも大事なことはきみが教えてくれてた。 いくつかの、そしていくつものサインを見落とし、後になって気づく。 解決の後、いつか手遅れになるときが来ると知りながら。知らないふりをする。 成功は教訓を生まないという、無意味な人間回路の出来上がりか…

扉のこちらに

いくらでもアンテナを張っていればいいじゃないか。 ぼくはそれをごまかそうとするだろうか?騙そうとするだろうか?さてなんのために。 モラルの皮を被った利己主義の下にはデーボ・・・おまえだったのか。 ほしいものは変わる。毎年同じプレゼントなどほし…

http://www.scoop-co.jp/product/14 がじがじ