2006-01-01から1年間の記事一覧

ごくろー

いやあおさめたおさめた。

失踪の言い訳をかんがえる

先週始末してきた(^ω^)

ようし

はっきり言ってやろう。 海苔ばっかりあっても困るんじゃ!

ゲーム脳じゃなくてゲーム症候群とかそういう。

すげえ

何を言ってるかわからねーと思うが、昨日の日記は恐ろしいものの片鱗だにょ?

ねむい

http://www.vipper.net/vip146262.jpg 絶賛祭り中だけどちょっと意外。不動産は知らないと対抗できないことが多いのはあたりまえの上で、日本人なら各々の宗教は別にして畏れ多かったりするんじゃないか

ばーがーきんぐが再上陸 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061215AT1D140AT14122006.html いきつけだったフレッシュなんとかにはもう行かないことを決めた矢先なのでちょっとうれしい

割に合わない

僕は実家暮らし。 でもそれを「楽ちんねー」などとは誰にも言わせない。

正常化はかくも

テンプレの4/5がわからない! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000137-jij-soci 二輪とかわからないけどステキなのはわかったよ。

帰宅

ハルヒを観て胃が痛くなるのは周りでぼくだけだ。 職業:ひねくれには照れた顔で嘘をつかれる世の中がたいへん。

ソースは阿修羅 いそがしいふりがうまいんです びでおきってなに

お嬢様という甘い罠

金髪 ロング 変なカール具合 長身 世間知らず これに脳内会議が加わったので、木村カエレはそっちへ分類しました。 人間の闇って深くないのに、真っ黒でなにも見えないんだね。 あ、諏訪野がいるからといってお嬢様に分類されたりしないのが世間の荒波ですよ…

きょうもきょうとて

ぱにぽにがすばらしい。ほんとにいい漫画になったとおもうんですがこれを力説すると周りから浮くというのは仕様か!仕様なのか!(脳内会議)

9割と1割の音楽

自分のはてなを「ほっこり」で検索したのになにも出てこない どっかで愚痴を垂れているはずだったのに 「ほっこり」を正当な日本語ですと威張るように使うならその理屈を聞かせてくだしあ 何語なんだ

無防備マンが書籍化。まじか http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200611/news1112.html 時間がないときに限っておもしろそうなごぜんさんじ http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html

ハートバザールにプレミアががが さいきんよがあけるのがはやくてこまります 昨夜の風はいい風でしたがもうおしまいかよと憤ったあたりでそうかあのままだと風邪を引いたなと大自然の優しさにカムイムツベ!(うろおぼえ

へーほーふーn ttp://mindan.org/toukei.php 安易な自殺を減らす方法は簡単だ。「自殺」という概念を縁遠いものにしてしまえばいい。星新一に「セ」という単語が出てくるショートショートがある。 「NHK教育」自分で名乗っているくせに気付かないのか。 で…

いいことがありました

悪いことがあれば、良いこともある。 でもそれが釣り合わないのは世の常。

timetotellとはよくいったものhell!!!!!!!!

おやすみ!

余計なことはわすれていたいから喋るんじゃない<ぼく おやすみ!

http://sougaku.com/loto6/ 書こう、とするから書けないんだ! つかウィルコム要るかも試練。明らかに時間が足りんのですよー、と3時間も昼寝しながら言ってみる http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000036-jij-spo スン様がもらいすぎと…

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html 日本がなんで侵略されにくかったか、ヨーロッパや中東の例を見てかんがえてみよう 戦国時代、上杉憲政やらはどういう策をとっていたかかんがえてみよう そこ、大…

ぎゃぼ

のだめドラマは選曲を変えたほうがいいと思う奴の数→

いつでも

基本がむずかしい。 つまりVBとワイルドカードの愛称の悪さはデフォルトなのかしら。

いちについて!

いちについて!

かぜひいた

うしろめたいから言い訳が増える。最大の理解者は自分でよいのに。

3kg

web

http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=410642&in_page_id=1770 いじめはありません

ぱんぷきっす

ランチコンボの謎を解いたり。改善の見込みが無いことがわかった!

佐ー賀ー

ブログなどない夢の世界。