2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

半眼奨愚

いやあ、忙しいと日記を書く暇がないという当たり前の事実にきづいたよ。 とりあえず、そうだなあ、歯磨き粉がツブ塩な奴に変わってて歯磨きしたくなくなったのは事実だね。チョコとかにしようよ。だってボクはソルティードッグはドッグだけでいいとおもって…

うぐ

穴がみっつに。

せんでろ? どうもへんかんができなくなったのでげんいんをきゅうめいしたい。ううむ。

猫も食らわば穴二つ

東尋坊は寒いです。 ついでになつかないネコがうるさい。くってやる。

おでかけしてたり

スペイン風邪が流行したらガチ!だとか言ってたら消されますよ?(ターン)

あきもせず

またやってるわけですが。おね。やっぱり七瀬最強だよもん いいつつ絶妙に雅史エンドへと向かわせる手腕にメジャー資本も注目ですぶっちゃけ選択肢覚えてるわけだが

きょうはなんのひ

十月十日が萌えの日!のように、なんかの日だったような気がするんですがー。 http://www.infoseek.co.jp/Ttopic?sv=TI&pg=todayis.html&svx=100100 うーん。思い違いだろうか。 ちなみにキーワード(11月11日)によると、アラファト前議長の命日らしい。世…

天使がみれるらしいのででかけるめも

web

■横浜トリエンナーレやってるよ http://www.yokohama2005.jp/jp/ ちょうど現代美術みたい時期なのでいきたいけど寒いので屋外展示はちょっと・・・。山下公園の先っちょのほうなので、やぁ海風がきつそう寒そう。でもそのうちいくよ。いくったらいくんだい。…

winampのシャッフルはいつも恣意的ね

ここんとこミコミコナースの洗脳バージョンばっかり流れるのは陰謀ですか 関係ないがシャッフル同盟のやっつけデザインをおもいだしt あれ?はてななのに半角カタカナ表示されてる気が・・・ ツンデレはひとそれぞれですよね。次回、「ツンとデレの狭間で」。 ↑ま…

まじか

web

■冒険野郎がDVD化 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/09/004.html こいつはやばいぜ!赤外線もなんのその!

やかましいので

グラボのファンカバーを取り外したよ。もう秋だし、ある種、風物詩。まぁPCがやかましかったのはドライブひとつ引っこ抜いて、その穴を放置してあるせいだったのかも知れない。空気の通り道ばっちりだぜ。ホコリも入りまくりだぜ。 とにかく、快適になった…

正直ベイの守備は偏りすぎだとおもう

金城ゴールデングラブ賞おめでとー!生ライトゴロにはしびれたよ!ウヒョー! さて、昨日発表とは知らなかったので、ぐぐるでニュース検索したわけなんですが、どこの誌も金城って書いてないんですけど(検索結果)。結局はてなキーワードで知りましたよ。 …

次回予告

萌えとキャワ、2Dと3D、偶像偶像化、現実と虚構、ネットとリアルとその狭間、一般化「試用期間」、意固地な迷走 ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1131465238/l50 住民からすれば、ぶっちゃけ横浜自体が終わってるのかも。と考察を後回しに…

逃避→→

近況。マンイーター2本で挫折とか。マーフィーナイフのために今更とんずらとか。 お、マーフィーナイフって名称なかなか良くないですか。あはははh

なんだか

東京メトロが神に! http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20051104nt09.htm?from=os2 脊髄反射感想。ネット界言うな。 スラングと現代用語(ネット用語?)は違うことにそろそろ気づくべきだし、ネットを本に綴じこめたところで「販売する書籍」の意味はな…

うおお

ランディングギアやりてええええ! この三日間くらいそればっかり考えておりませんでした。ちゅかランディングギアって2面までしかクリアできんかったのです。そのうちゲーセンから消えたのです。バーチャロンになってた気がするのです。

あれ?

夜が明けたぞ?なんだ7:46て。 食えんのか?

ゆめみめも

断絶の夢を見た。「駆落家出厳禁。」 やばい、ボクもろぜんめいでん読まなくてはお家に顔向けが

今週のDBメカ

今週は大きなニュースが多いですねー。どのニュースにもいまいち乗り遅れてるんで、ボクの前では主語を略して喋らないでください。ええいちくしょう。 とりあえず、僕女は悪くない!とだけ主張しておきます。主語はありません。

昨日の明日

すぐ11月になってやっぱり救われない。 FSSの読みすぎだ。

・・・?

最近夢見がおかしい。せめて安息をー。