2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浸透力=人数 そんなポリティクスは匿名だと如実。「大きく見せることに関しては一流」 よく笑う人は信用できない。裏切られるから信じたい。

ざっとかんがえるいくつかの

web

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=2427 新快速が止まる駅は都会。なので雪が降ると自殺です。スーサイダルシティ。 店舗にたまるビニ傘。たまりにくいのはコンビニ。なのにこの回りくどさは間違いなく圧力団体!(いんぼう…

web

こんなのが。 http://www.jtb.co.jp/kokunai/theme/best_three/index.asp 編集合戦に参加の身としては物申したい。

ピペットマスター

100 :名無しのひみつ:2007/02/18(日) 05:00:11 まず、フタのある量子コンピュータを用意する。この中に猫を一匹入れる。 箱の中には他に、16個の量子ビット(qubit)、検出器、さらに青酸ガスの発生装置を入れておく。 もし箱の中にある猫が量子コンピュー…

まだいきていた。 具合が一向に予断を許さない日本語のおかしさですがウルフウッドのE缶(液体)そういうものはやはり需要とポーション缶が冷蔵庫に!350ml!

ああギガゾンビ、ギガゾンビ。

ディーゼルビンセントが気に入りました。

ならしにいこうとおもったら

「沼田のメロディーロードは死んでいた」なにをいってるかわからねーと思うg 夢のなかでまで浮いてることないだろ

いったいぜんたい

なにを救おうというのか? お清めがきらいだ。穢れは汚れか?マイナスは忌避すべきことか?後ろめたい奴だけ清めればいいのである。 あれ?ころしあいのようなキャッチボールは?

amazonのレビューをどうするかかんがえろ! やはりレビュワーのバックグラウンドが垣間見えないと評価が信じられないのだな。しかしそれならブログでも見ておけという。ああそうしますか? 「そのアーティストを買ってしてしまう」ということ自体がバックグ…

PS3のCM

温故知新という言葉を勘違いしてるんじゃなかろか。単に古い。 (カスタマー)は、変わり続けることか変わらないことのどちらかしか求めないようにできている。

ゆとり言うな

web

■ガソリン車に軽油「動かない」 セルフ式 トラブル多発 http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/071104_1.htm ぼくも、はじめての給油のときはどきどきしました。 はじめてのセルフのときはお釣りのもらいかたがわかりませんでした。 給油口の位置が、車によっ…

まつり

余呉まつり開催中 2月。速玉。 全然関係ないところでぜんぜん関係ないユカリさん

なぜ2回言う!

ゴム臭い男の正体見たり ゴム臭のする男の正体見たり 石鹸を撒き散らす最終電車 石鹸を撒き散らす最終電車