2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やや快復。快復にややがあるのかしら。 しかし単純な。こんなツツイ短編あった。 みくみくみみく、みみくみく おくれ。

キーワードは自分語り はじまるよ! 夢の中の登場人物がそろって二軒目に行こうとします。それを見てぼくは、うなりながら起きるのです。 という寝覚めを繰り返しすぎました。 なんなんだこれ。「そんな二次会には行きたくない」。そんな二次会には。 うぅー…

ふう

ブログでもため息とはね。 はかぎほうかい。

なにこれきもいこわい

うーん

同じアホならおどるのも飽きたなあー。 もうちょっと、うん、なんかあるような気がするんだけど。 家族、か・・・。

i'm so happy, cos you're sふんふーんいえー きょうのぼくが機嫌良いとおもってるひとはぼくに萩の月をかってきて詫びたほうがいい。

覚醒前15分の劇場。

もういい

なりたいもの。 石。かぼちゃ。じゃがいも。芽は、とりのぞく。

苦難わろり

バスが止まってたり寒かったり暑かったり きてみたらやすみとかそういう

今年のワーストCMはマーク×にkてい

あーあ

喋りすぎだよ。

飛べ!俺!

もうセカンドライフするしかないお 旧フリフとかの過疎感がすきなのです 「tetekeiさんは、周囲に『死にたい』などと漏らしていたという」

はてな夢日記

とてもいい、夢を見た。 汗ばむ手のひらの感覚が鮮明で、あきれたように声を掛ける人々も、 肝心なときに無口なぼくも、現実的だった。 まさか君、夢の中でまで、反論することはないだろう? そしてゆっくりと目が覚め、ぼくは次第に増していく喪失感に愕然…

同じ時間を

人間同士はスイングバイみたいなもんだ。

かわるもの

悔しい。 悔しさは涙でしか贖えないのだ。

見えないものを見るより、見えるものをちゃんと見る。 ジャスティン・ワデル・・・?めっちゃ見覚えが

ええと

なんだっけ・・・ 本はいっぱい読みました。映画も結構見ました。 あら?忙しくないのか。

うとい

なんだ、猫鍋の再評価じゃないのか・・・ まぁこれはこれで安心したけど複雑というか。ぐつぐつ。