2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がり症候群 特にどうだということはないんですがめもしておきますね^^ http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/marriage/story/31gendainet05017230/ ソースはゲンダイ。

ふみとどまる八月。いやあながかった 置き土産のコロナたんはまだ居座っております。かもすぞ

まだだ!

まだおわらんよ!(風邪とか) ああみぐるしくてなさけない、これが人生やき人が生くると人生やき 生焼き 生姜焼き 人生姜焼き なまぐさくない!すてき!

ながびいてるし。もーなさけない

まいった

朝から扇風機で風邪ぽい。すげーぬるい。のどいたい。くそ。

上の日記は昨日投函したのに反映されてないので、PCを目の前にして携帯から送ったりする仕様です できるだけデスキャ。

きのうのつづき

かとおもたら一昨日だったショック。1日の終わりにようやくありついた夕食。ゆっくりぐったりしていると、隣にやたら汗くさい客が。あなたならどうしますか。 店主の顔色をうかがう 客の反応を伺う とにかく早く食べる 息を止めて食べる 二日たって日記に愚…

遺言状放送

ふれっしゅねすばーがーが包み紙の中ですでに倒壊していた。文句を言って作り直してもらうほど時間の余裕がなかったのでそのまま食べようとしたが、包み紙にソースが付着していて、このまま食べるとどうやっても口以外の場所が汚れる。 さてここでぼくはどう…

ものわすれ

口述筆記したって喋ってるうちにどんどん言いたいことが変わっていって結論をわすれるくらいだから。だからあえてここで言う。「ごきげんようかい!」 きっとわすれる。

すべてがねこでごめんね、と

ぬ、

web

■<妖怪そっくりコン>2人受賞、水木さんも絶賛 鳥取・境港 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000001-mai-soci 画像がみつかるまではそれが昼メシくんではないとは誰もいえない。 [追記] とか書いてたらデテター!! http://mycasty.jp/hirume…

出来不出来

「責めてなんかないよぅー」 さも慌てた風には言うが、「じゃあ言わない」とは聞いたことがない。

そんなフラグ・・・なかったんだ。 青春小説と恋愛小説のありかた。ヒントは「ちゃんちゃん」

エレベーターホールのガラス戸に蹴りを入れたのはぼくです 酔っ払いとかいうやつが酔っ払いなんだよ!

帰宅

そうだよな、そうだよ。 世の中っていつもそうだった、こうだった。 ・・・? なんか腹立ってきたよ。

もしかしたら

雷じゃなくて戦闘機だったりねー K19みたよ、と

天気の話題

今日はすごい天気ですね。ギラギラ晴れて雨降って湿度が上がって雷が。いそがしい。

ないのかなあ・・・ 「敗れて目覚めるそれ以外にどうして日本が救われるか」「戦争はしてはならない。するなら必ず勝たねばならない」 飲んでるので許してくれ。コミケ行ったのに顔を出さなかったことを・・・

きょうのことば

「いつでも空いてます飲みにいきましょう」 「なんでそんなに暇なの?予定とかないの?」 いやあのその予定はあるんですよ?洗濯もお買い物もしなきゃならんし、古本もあさりにいきたいしラーメンだってたべたい。そういえば冷蔵庫の野菜がもう危ないのでと…

ディーパーズさん、15周年おめでとうございます

うみ

google:とりあえず黙れ (日本語のページ 約 261,000 件中) google:とにかく黙れ (日本語のページ 約 151,000 件中) 「とにかく黙れ」っていう言い回しがおもしろいなー、とおもっていたら、通常的なセリフだったという。でもいいや、こんど使ってみるよ…

なにもないひ

ぼくらの朝はこれからだ! いや寝るし。

ふふふ

雑文書くのに刀はいらぬ、と ん?銃でした? http://mitchy.jugem.cc/?eid=599 メモついでにうたを考えます。めたりか来てるし。 さっきから雷がおちまくりでこわいのでPCの電源をきることにしようかとおもいますが、未だにどうして電流が逆流するのかがわ…

きょうしないこと

複雑怪奇な7時起き。なんだか今日はいろいろあるから早起きしちゃった!風ですがそんなことは一切ございません。・・・ないんだからね。 今日の予定は、朝:うどんを食う、昼:そうめんを食う、夜:ラーメンを食うそして飲むになっております。適当に書いた…

しょうにん

ファイナルセクシー!なんかファイナルビューティーみたいなこう、おおらかさでどうかひとつ。ファイナルコンシエンス。 はやくポケットになりたい きっとあしたがさまそにだからメールの返事がないのだな。はやく寝てしまうのだな。きっと来週もさまそにな…

職業欄

これからは「職業:詩人(ポエマー)」と惜しげもなく書くことにきめました。何が惜しかったんでしょう。外聞? なんでも意味のないことをつらつら書いてみたりしゃべってみたり、意味を閉じ込めたりして自意識スパイラルを楽しんだりすることは、なんだか箱…

おkt

あふれる荷物。未来の挑戦。えーと。 [よんとすどうがみたい]ユニが赤く見えるのかしら 謹んで。左舷、弾幕薄いぞなにやってんの!

最近またウタダがくるんじゃないかとおもってる。アルバム聴かなかったけどとりあえず言っとけ

たいふー

間違えて前日の日記に書いてしまったことは秘密だ。いやしかしなんだ直撃だと・・・?とAIがいったとかどうだとかどうでもよいとか。 で、野分という言い方をおもいだしたのだけど、紫の上がジパング一の伊達男な映像も想起されてもう朝から助けてヘビ仙人…

江古田にいってたらおそくなった そして小布施が遠い。まぁJRでいけないところはこの時期必然的に遠くなるわけですが 日本ネチズン化にものもうす