2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記のエントリは、「めも」カテゴリを除き、上に行くほど新しいものです 3年前の自分えらいエントリ

扉の向こうに

いつでも大事なことはきみが教えてくれてた。 いくつかの、そしていくつものサインを見落とし、後になって気づく。 解決の後、いつか手遅れになるときが来ると知りながら。知らないふりをする。 成功は教訓を生まないという、無意味な人間回路の出来上がりか…

扉のこちらに

いくらでもアンテナを張っていればいいじゃないか。 ぼくはそれをごまかそうとするだろうか?騙そうとするだろうか?さてなんのために。 モラルの皮を被った利己主義の下にはデーボ・・・おまえだったのか。 ほしいものは変わる。毎年同じプレゼントなどほし…

http://www.scoop-co.jp/product/14 がじがじ

つかいたくなること

飲んだあと、おそいひとを観にいったら先輩がついてきた。一人で見ればよかった! 大阪、というのは結構重要な点なんじゃなかろうか。 沖縄に電話するやり取りの言葉の選び方とか、「徳永さん」とか。 あんまりわかってもらえない気もするけど、元来きたない…

つかうなといわれると

誰も助けられないから、amazonで15K消費する。あー、やってしまった。

わのつくたべもの

えんびキーワードがなげやりでたのしいいちぎょうです「たのしいいちぎょう」っ漢字に変換するとぜんぜん違う雰囲気になるのね珍道中。(珍道中・・・)

envyを二人で聞いてもわかってもらえない

去年のベストCDとか最近買ったCDとかいろいろ書き損じています。 書くということは一種のセラピーで外界とのコミュニケーションの教練の場で人間としての劣化がうんぬん誰が劣化やねん。 (文章が投げやりなのは一回消えたからです。) まぁセラピーとか外界…

虎が目覚めたな