2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やたー

まだ8月じゃないー。 やつはながっちりなのではやくぶぶづけをすすめたいところです。

ありゃ

梅雨が明けちまった。 ・・・えーと。ハードボイルドとか無理でした。

あ。

ごはんたべてたらわすれてました。なにいうかもわすれました。 天丼にうどんをつけたところで炭水化物だらけなんですねうわはは。

;y=ー( ゚д゚)・∵ トゥーン 甘いシロップにビールの匂い、白熱灯と発動機の熱気。 つまりカブトムシきぶんだね!

ごもら滅殺光線

ちょっとまじめになろうと気付いた日曜日であります。具体的には、昨日おととい何を食べたのかおもいだせないようなことはなくしたいのです。そこではた、と気付くのです。昨日も一昨日もちゃんとした食事をとっていないことに。 やだなあ。ちゃんと家でごは…

はばかりさn

「オヤジギャグ」という名称をどうにかできないものか、言葉自体が古い 神社を応援とか チアーザテンプル!

複雑

■なんか筋少復活ですってよ http://www.barks.jp/news/?id=1000025539&v=f あっさり。もともと橘高とオーケンがアレだったんでしたっけ?まあいいんですかねこれでも。特撮の尻すぼみはオーケンの擦り切れぶりだけでなくナラサキにも責任の一端があるとはお…

これが若さか・・・ p://sense-sense.jugem.jp/ (p:)つるぴいやなんでもない とりあえずアウトドア派らしいから奈良のあのへんにいってみたらどうだろう。車も通れないし運動にはもってこいだ!

ふと

ヨウツベって読みかたはよくよく2ch的じゃないよなあ、とかおもったり。 世内部とか有中部ならまだ・・・いやそんなことはいいんだ http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006071900080&genre=C4&area=K1G そーす

うあー

ディグダグがいっぱいおる・・・ 口を開けば喧嘩になるので口を開かなかったのに。クールダウン前に挑発しないでほしかったけどあとの祭りだわっしょい、と と、書いといて気付いた。そういえば皮肉とか隠喩とか通じないんだったな。そうかそうだ(皮肉のガ…

あーもうくそう

さいきん

おえかきしてない。 肩がこらないかわりに左眼がいたい。 凝ってるのに気付かないので新しいメガネがほしい。 さあ萌えろ!

金色の。→ユニ http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060710-0017.html 図らずも、加熱が浮き彫りにするものがある。薄まっていくのは、混乱を呼ぶのではなくて、大きなくくりでひとつの形が描かれていく過程だ。当然は真実だ、

おきたらゆうがt http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11846 あ、あれ?おきたらなんかおかしなことに。うーん。 JOEの中の人はいろいろたいへんなんだな。ライダーはどうした

流したり

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%CE%AE%A4%B7%A4%BD%A4%A6%A4%E1%A4%F3+OR+%A4%BD%A4%A6%A4%E1%A4%F3%CE%AE%A4%B7+-%A4%CE%A4%DC%A4%EA&pf=3000&pt= 「静穏 0」 なにこのオカルト。 かぜが治りそうでもやばいらしいよ。こわすぎる。 報われないボクが…

たなぼためいど

世の中で一番疲れることのひとつが、報われない家事だとおもうんだ。だから、文句も言わず人のためにもくもくと家事をするひとをもっと尊敬しなければならないよね。 ではどうぞ。

きのうのにっき

びーるがうまかたです あとかゆい

ようび

水曜日に飲むと、木曜日が長くなるマジック。やはり体調が悪くても気合でへいちゃらな金曜に無理をするつまり木曜に飲むべきだ理論をここに掲げるのであります。 ああそうだ、メイドロボがほしいです。メイドさんでいいです。

カプリコン

web

■ディスカバリーこんやみえりゅ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000028-mai-soci りゅんりゅん、と。 横浜こども科学館の天文課指導員、山田陽志郎さん(51)によると、ステーションの見える方角と高さは 横浜市民のノスタルジー、それがこ…

あそれ

あそれ

うー

なんかやりたいことがあったんだが、飲んだらどーでもよく。くよくよしない! ↑は熱中時代の「ぼくのせんせいはー」のリズムで読んでください。kykyしない!

ぼくのキーボード

ぼくのキーボードは、ちょっとおしい。Nの位置にMが、Sの位置にDが、@のところにウィンドウズがうまっている。 ばらばらにして洗濯したときに、はめかたを間違えたのだ。 キーボードはきれいになったけれど、たまにMとNの上で指が迷っている。

みなさんすみませn 吉村おかえり、と。