複雑

■なんか筋少復活ですってよ
http://www.barks.jp/news/?id=1000025539&v=f


あっさり。もともと橘高とオーケンがアレだったんでしたっけ?まあいいんですかねこれでも。特撮の尻すぼみはオーケンの擦り切れぶりだけでなくナラサキにも責任の一端があるとはおもうのですが、それは来月ディーパーズのライブで確かめてきます。
でもやっぱり復活とか再結成とか凍結解除とか嫌な響きです。それがうまくいったバンドも知らないし、嫌な思い出もあります。同じネームにおいて、ファンが「往年の輝き」を期待しすぎるのがだめなんですかね。でもやるからには、ともおもうのですよ。
とりあえず、ドラムには太田さんがいないとやです。どーなるのかしら。ZIGGYファンのボクとしてはJOEのステキなとこも知ってるけど、ぜったいそれは筋少とは違うものなんで。