2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みすず学苑…

がるる

ウツはうつる。 シャレじゃすまないんだってばさー

あー

アーアーアー、アウアー アウアーゾーン。

きょうも

いぬかいつよしがたいへんなことになるのです。 ちなみに犬養毅とはちがうひとです。

■YO LA TENGO、待望の来日公演が発表に http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5040 ヨラテンゴが来るぞー! クアトロで6000えん。うむり。

という楽屋オチ。をヲチする三段目。

という文章が

料金払ってるボクの頭の中に浮かんできたんですが、 文章にするとあんまりおもしろくないですねこれ。

Don't stop cellular

事務手続きの不具合により、携帯電話がご都合による通話停止になっておりました。ご迷惑をおかけした関係者各位に謝罪と賠償を要求します。 上記が分かりやすい逆ギレの例です、みなさんやってみましょう。

さいきんのサボり具合

指を怪我していたので、ここ何日かギターを弾いていなかったのだが(そのあいだ水仕事はしていたので意味はなかった)、そろそろリハビリをすることにした。 筋少を弾いてみた。レティクル座妄想のキーボード部分とか、風車男ルリヲのリフとか。 更に怪我を…

グッバイ、レニ男

グッバイ、レーニン! 東急線のドアにべたべた貼ってあった広告の成果です。 この映画、ストーリーや出来は別にして、 服飾と俳優が素敵すぎる。主人公の男の子とママ、恋人のララ、友人その他。うーん、ステキオーラがいっぱい。特にララ役のチュルパン・ハ…

ナックルボーラー小宮山?ぞくほうまち http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1109001265/

こそこそs

更新しながらBSで戦場に掛ける橋なんか見ちゃったりして。 実は未見なのです。 なにバージョンなんだろこれ・・・ [追記]うわぉ。 ラストの「madness...」と空明るいテーマ曲がダイレクトに来ますねこれ。 一貫した色合いの映像もすごくいいですね。 黄土色…

予告編

麻雀と野球はよく似ている。 デジタル、オカルト、リーチダマを交えて解説します。

モッチンゴール

web

■姉さん、事件です・・・(murmurブログ) http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html 既出かも知れませんが、久々に強烈でしたのでどうぞ。 あるOLと韓国人研修生との物語です。二時間ドラマにできそうです。 そういえば、うちのばあちゃんもよ…

水槽はどうなっているのか

web

■ゆでてないのに全身真っ赤なエビですが何か http://www.asahi.com/national/update/0220/010.html 切り身も泳ぐ世の中です。茹だったエビが泳いでいて、なんの不思議があるでしょう。 まぁマジレスするとですね、シンカイエビの生存環境維持のために、水槽…

ええと

はなすことはなにもない。 PCエンジンやりてえ・・・

オーラカ ora, qua

そして真夜中

メモ帳でタグ打つのもなんだか限界。 最近のビルダーはLINKでcssよびだし!とかできるのかしら。 フロントページは、Pだらけの記述を改善できてるのかしら。 便利になってるんでしょうけど、買っても使わないんだろうなあ。 「めんどくさがらないことがめ…

うええ

3D酔いしたー(;´Д`) スティックとかctrlとか、使いたがるタイプですボク。

あわわ

レイアウトが崩れた・・・折を見て直しますよー。折を見てー。おりー。

余暇の果てにはテレビを見るのだ

とゆわけで今日はこんなのやります。 ■ものしり一夜づけ 「Jホラー」 http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0215.html#03 『[ナビゲーター] 三宅裕司、南野陽子』 ・・・やっぱり総合はダメそうです。 ちなみに、教育は「シリーズ うつからの職場復帰」、 BS…

はまぞうテストにこんなのを聴いてみた

Pisces Iscariotアーティスト: Smashing Pumpkins出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1994/10/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る スマパンB面&未収録曲集ということで、聞いたことがなかったんですが、ええと、聴い…

牛島ベイも負けました

波留敏夫選手が引退だそうな。さ、さみしすぎる・・・。 ファンサイト跡地でも貼っておきます。 http://haru.cside.com/ ベイ黄金期、不動の2番バッターだった波留。赤いグローブとコンパクトなスイング、そしてなによりあのヘッドスライディングを、ボクは…

注目うrl

web

■「新聞・テレビを殺します」 〜ライブドアのメディア戦略 http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_40.html 江川紹子ジャーナルがなんと注目うrl一位に。 はてなダイアラーの年齢層や興味対象がよくわかる気がします。 さて、ホリエモンの騒…

てst

どうもごちゃごちゃしすぎかもしれませんね? 慣れるに一票。フォントサイズを変えるに10ペリカ。

はるいろごよみ

デザインいじってみました。 ライムの発色がさわやかなのです。 いろいろはみでてもキニシナイ。

たのしそうでいいなあ・・・。ウィークリーマンション借りようかな

れんきんれんきん

つくりましょー つっくりましょー >デーモンスピアができたぞ! (;´Д`)もう最強槍なのーつまんないー きっと武器固有技があるに違いない。さぁひらめけ。 [追記] そいえば、DQ8のエフェクトとかカメラワークとかが、カプコンぽいってのは既出?どうして…

ううんと

放置もいよいよさみしくなってきたので、そろそろ再開します。 まぁぼちぼちやっていきますがあんまりかわりばえはしないです。 あ、この機会にデザインをかえればよかったですね。 このブラウザにやさしくないcssはやめなきゃですね。

こそこそ

雲隠れ中につきます #なんかおもしろいことがいっぱいおきてますね・・・ #とりあえず、「ニートの日」って2chのオフだとおもってました