2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

↑のヲタもだちって

モーヲタおんりーで使うみたいですね、ちょっと訂正かも。 でもその友人がモーヲタかと聞かれれば首を横に振ることは出来ません。 GO GIRL!のメイキングとかいっしょに観てるし。

バカ話してきづくのだ

仲の良い友人とAV話で盛り上がれるとオトナ。 誰にでも下ネタを話すようになるとオヤジ。 「バイブは要らない」「オナニーは早送りだ」とか平気で聞かされたし。 果ては「パッケージ裏にバイブマークをつけてほしい、それなら借りないのに」 ・・・さすが…

なんてこった!

web

オリエント工業だけだとおもっていたのに・・・!■ラバースキン http://www.rubberskin.jp/jtop/jtop.htm しかも色が変化だとー(なんだってー こーゆーのってさ、適正価格なのかどうか不明だよね。 ボディはある程度の値段だとして・・・オプションはちょっ…

昨日の日記って

かなりキモイけどあんま気にしちゃだめ。 ここのblogは「tetekeiの日記」だからサ。 そんなキミはすもあんこで。 木村屋のあんこさーん。(あんこさん違いです

〜今日は自らを啓発するための日記〜

PKKってのがあります。プレイヤーキラーキラーです。 ウルティマで先攻してPKすると名前が赤くなるというペナルティがあるそうな。 例外的に、名前が赤くなったプレイヤー(PK)を殺しても名前の色は変わらない。 #このシステムは、、、ちょっとすご…

FF8のトリガーボタン(そのココロは、役に立たない

「ガンブレード」ってあるよね。 じゃ、それ系で「ブレードガン」ってのは、どうかな? なにかとってもかきたてられるものがあります。 ちょっとそうぞうしてみてごらんなさい。

だらだら

眠くて死にそうなのか死にそうで眠いのか判別つきません。 だらだら日記。

とりあえず

寝ます・・・。(いつも以上にひどいね?

そいえばそいえば

マブラブの主人公(名前失念)はしゃべくりますよね?ONOFF選べたっけ? アニメシーンの声優さんにナエた記憶が。演技上手いんだけど…求む没個性!(ぉ 3/25の日記にコメントもいただきましたが この辺の捉え方は十人十色、いろんな楽しみ方があるんで…

そいえば

遙たん聖誕祭あったんですね・・・まぁいいヵ。あゆじゃないし ミートパイでも焼くかーっ→作ってるうちに寝そうです→オーブンから出火

飛天御剣流まぁなんだそうだ京都いこう病(キャプションいじられながら

LostColorsのOPのギターをコピーしようと変則チューニングにして遊んでるんですが。 どうしても途中でNirvanaごっこになってしまうのが世の常。 でも今流れているのはピクシーズ。 そして傍らのノートで伝票入力、プリングルス青はなんだか微妙な味。 ええ…

(((;゜Д゜))ザクグフゲルググ

>3/24 え、なんかかざみ氏カキコが?しかも許されてる?ボクここにいてもいいの!(違います こんな事態は想定していなかったので、焦ってコメントが思いつきません。 えと・・・ギャグ? ギャグにしてはセンスが無いし本気にしてはたちが悪いよ! うわああ…

ちなみに君望では

あゆが最萌。間違いない。 (これで金髪ツインテール属性がついたのはホントです(えー

オニャピデ老

オニャピデのキジーツ。

君が望む永遠の孝之くんってばさ

アニメの君望の孝之くんは、なんだか視聴者にキラわれている。 「優柔不断のクズ男」と言われちゃうのだ。(まぁそのとおりなんだが・・・) ゲームをやらずにアニメだけ観た人は特にそう言ってるような。 ここでゲーム内の孝之くん=プレイヤーを擁護してあ…

自転車創業さまの

Lostcolors、やっとはじめました・・・ 発売日に買ったのになぜかホコリをかぶっていたという。 ごめんなさい。不敬なボクです。ファンとか言っておきながら。 「あの素晴らしい をもう一度」「空の浮動産」そして「Lostcolors」 ビジュアルノベルの進化系!…

決して

考えるのがめんどくさくなったわけではありません。 そして風呂上がりにネコのケツをじーっとみてるボク万歳。にゃー。

なぜケツは割れているのだろうか

なぜ割れているのだ。 仮説1 足の裏の筋肉が発達しているから 裏ふともも(裏浦島みたいやな)の筋肉が臀部までせり上がっているのではないかと。 改めて自分の足を見ると不思議だが、脛には筋肉が無い、膝も前に曲がらない。 これならケツも割れて当然だ。…

某サイトに(某サイト管理人さま、あいしてます(どんなフォローや

「核分裂のコントロールが人の手に余らないと考える方がどうかしている。」 なんて書いてあったけど・・・科学マンセー世代としてはなんだか悔しい。 (ボク自身は技術を消費するだけの立場ですが、それ言っちゃおしまいか)

 社会派として(うそつけ

「原発がどんなものか知ってほしい」 http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/pageall.html というページがあるんですが。まぁ読みやすいから読んでほしいですね。 先に私見を述べますと。ボクは原発賛成です、ハイ。(ここ叩くとこね 地元住人が……

よいしょ

座頭市みまいた。耳をすませば 今更みまいた。 これからDL出来次第天使のたまごです。 感想?んなもんねえよ!! ときにワトスン君、座頭市の殺陣で刀が胴体を貫くよね?アレどうやってるのカネ

あんこさーん

さくらがおきません。(15時くらいから・・・いま20時) ヒルデのセリフもおそらく全部見たしなぁ…いいのないカナ。

こんなカギカッコつけてみましたが・・・ううむ。 我ながらめんどくさいので早くも形骸化のヨカーソ

げんしけん よみまいた

よみまいた。 スペーストラベラーズ 観ました。これから座頭市。

もうふたことくらい言うと

ゲーム脳でもネタになるけど、「影響」ってよくいわれるでしょ。 (ゲームテレビ映画小説マスコミ口コミなどなどなど・・・) 「影響があるから規制しろ!」「いいや受け取り方は個人個人の問題だから規制反対!」 大抵はこんな論旨。 そうじゃないよ。影響…

ロリとかポルノについて

近頃ようじょ関連の報道が増えてますね。事件が増えてるのかは知らん。 こないだようじょを玄関先でアレしちゃったていう大きな事件があったんですよね? それに関連して、いろんな意見が出てきてるようです。 誰も安心したりはしない / myblog<だよもん> …

セルフーブリーチしました

ヒョウ柄になったぜ!!(゜∀゜)アヒャヒャヒャ ・・・_| ̄|○ 明るくしすぎたから染めムラが目立つ目立つ。 もう一回やって、それでも失敗なら、赤かなんか入れます。 美容院?ハッ、ヒッキーになにをいう。

千葉県冨里市 に いってきました

言うほど田舎じゃないけど、思う以上に不便です。 市役所が最寄駅から10kmあるんです、しかも同心円状に駅が3つ。 冨里市は成田の南、成田空港に行く道があるので交通量は結構あります。 それが更に中途半端さを演出する要因になっているわけで。もー成田…

メロン記念日 よにん いえるっかなっ(いえません

メロン記念日、ライブDVDいいですよ?ライブいっちゃいそうですよ? と、ココでふと思ったんでですが、メロン記念日しらないひとがいるかもね。 (キーワードがあるようでスナ) アイドル(???)のライブでダイブがアルンデスヨ?激しくいきてぇ。 と…

スカートってフェチ?

http://www.mars.dti.ne.jp/~masami-h/chair/skirt/ 男性はもちろんお気に入りにいれてますよね?スカート解説サイト。 見た目じゃなくて製法から名前解説してるからわかりやすいですよ。 ボックスプリーツ・・・(*´Д`) とか新発見あるかも。 今日のひとこと…