2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都新聞

web

『winnyの衝撃(2)伝説の47氏 「天才」「神」と賞賛され』 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004052800050&genre=C1&area=K00 神って ネ申 のことかね。 .

あぁそうだ今更ついでに

「2ちゃんねるの怖い話」 いつのまにやら閉鎖しちゃったんですね。 カレマニさんどこ行ったんでしょうか。そしてその夜オカ板は盛り上がったんでしょうか。 まさか、がんぼう岩カレンダーが見つかったのですか・・・? 詳細希望。 [追記] 画像は某ゲーム掲…

にゃー

普段チャットで「にゃー。」とか挨拶するやつはキモイですかそうですか。 気にもせずつかってました。ハイ。かわいさをアピールしてるわけではありません。ハイ。 ごめんなさい。一応あやまっときます。

うわぁ・・・

昨日「ダ・カーポ」で飛んできた方々が結構いらっしゃったようなんで、 声優関連のキーワードのリンクをいろいろたどっていきましたところ。 ・・・せつなさみだれうち。 オタクは絶滅したわけではないのです・・・。 是非ご覧になってみてください。比較対…

ぴあのに出ていた純名里沙

28日「モー娘。のメンバーの名前を覚えたらあとは早い」の法則つづき。 シスプリ12人覚えたらアキバがすぐそこに! ちょっと弱いですかね。 じゃコレでどうだ。 シスプリ12人の名前を漢字で書けるようになったら有明がすぐそこに!(特に企業ブース) そ…

みにちゅあ

・神奈川県中央を南北に走る、相模線というイナカJRの沿線を散策してきました。 海老名より北は萌えが足りないので、南にいくことをおすすめします。 ・甘太郎の焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題に飲み放題がつかなくなった模様・・・ 宴会メニューだの5名以上だ…

きぐるみキャラですよおいこら

D!C!P!C! D!C!P!C! ダ・カーポ新作きたきたきたきたk というわけでD.C.P.C無事発売の模様です。(http://www.clubhobi.jp/products/cir/cir_dcpc/) しばらく話しかけられても虚ろにしか返事しませんのであしからず。 音夢〜。うひひひひお…

どぶダマ きたー

web

■どぶダマ http://dobudama.jugem.cc/ ハイハイハイ、アンテナ追加デス。 どぶこさんRIOちゃんに掘られて東京湾へダイブしたのだと思っておりまった。 毒子さんとは関係ありませんのであしからず。(どうせうちではさくらばっかりですよ) .

次回予告

「ロリコンというフェチ」をお送りします。 ロリコンというのは「ロリータフェチ」と言い換えることが出来るのではないか。ご期待ください。

生暖かく見守っていたハズなのに。

モー娘。ヲタの友達がいるんですが、そいつのせいか ボク自身ヲタ化が進んでいるかもしれません。そんな出来事。 モー娘。というのはまぁ紆余曲折の14人のメンバーがいます。 安倍なつみが卒業した今、現メンバーを言えるヒトも少なくなっているでしょう。…

こんなサイトはいやだ!

おもいついたぜー。 ・「サイト管理者に100の質問」 をプロフィールにリンクしてる そんな理由で「こんなブログはいやだ」の結果を掲載するのはやめます。 えへへ。(また敵が・・・) .

こんなブログはいやだ!

をあとでやってみようとおもいます。はーマゾマゾ。

rainbowの備忘録← より

世界のどこかには、必ず自分と同じような関心を持つ人間がいて、 違った角度から見てくれているという信頼を持っているということ、 つまり、エリック・レイモンドの表現を借りるなら 「目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない」 からなのである。…

ひさしぶりに

Catch up 聞いてるんですが、、、やぁオーバーダブが楽しそうでいいですよ。 田淵ヒサコがギター弾いてるってほんとなのかしら。 ついでに今活動してるのかしら。 オフィシャルサイトは・・・ないかも。 .

そいえば

web

スカートの力学ってサイトなかったでしたっけといってるそばから http://www.hirax.net/dekirukana5/skirtmics/ ありました ■hirax.net http://www.hirax.net/index.html このサイト全部読みきれず挫折したのはいい思い出です

寝ます

7時間耐久お散歩はつかれました。永眠。

なぜなに

ワカメちゃんのパンツがなぜ見えるのか理論

なにげなく

HUNTER×HUNTER を読んでるんですが。 やぁこれはネタの宝庫ですなー。そこここにオマージュがあるんね。(のっけからワンピースだし!) 検証サイトで採り上げられてないネタもいっぱい。 ネタ用タッチまであるんだから。・・・冨樫め・・・。 …

うーんラグナロクオンライン。

RO

Tyr?という新鯖ではじめています。どうなるものか。 下水ウマー。 .

今日の天声人語

今日(5.23.sun)の天声人語はナニ言ってるのかわかりません。 あと被害者家族会も。えぇ。 さて、これから詳細を調べてまいります。

うんこ味のカレー

「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、お前ならどっちを食う?」 子供の頃、必ず一度はする問答であろう。そしてどちらと答えても救いがない。 (当然だ、その問いにこそ意味があるのだから) しかし今日はその問いに答えてみよう。 ・・・と思ったんです…

そしてボクの検索

google:うんこ 食う 次回の更新はお約束のうんこ味カレーについてです。

X51.orgでこんな記事

web

「宇宙空間における宇宙飛行士の糞尿問題」 http://x51.org/x/04/05/2124.php

アカネマニアックス再プレイしてたら

ちょっと元気が出てきました→風呂にも入りました→デートは万全 ところで、【自主制作】【映画】ジャッカル 全話持ってる人はいるんだろうか。 .

駄目駄目愚痴日記

にタイトルを変更してやろうかしら。 全部漢字にするとほら、アタマ悪いのが集まってきたきたきたきたk うは。おk。wWw。

・・・

(このエントリーは削除されました)(゜∀゜)

みんな!社会の仕組みにだまされてるぜ!

web

★阿修羅♪ 禿げる!かゆい!シャンプー(サイト下部) http://www.asyura2.com/index.html なんてこったい!あやうく花王にだまされるところだった・・・ ほかにもキミたちに知られてない情報が満載だ!掲示板も要チェックだ! ( ゜∀゜)o/釗 今日も釣れるか…

海苔を検索したかったのに

web

http://www.tv-tokyo.co.jp/norisuta/ へんなの釣れた

私信

またROやるかもしれませdふぁい

特撮2nd収録の

ケテルビーの原曲、どなたかご存じないですか。 Albert Ketelbey聴いてみたいのですが。。。