生暖かく見守っていたハズなのに。

モー娘。ヲタの友達がいるんですが、そいつのせいか
ボク自身ヲタ化が進んでいるかもしれません。そんな出来事。


モー娘。というのはまぁ紆余曲折の14人のメンバーがいます。
安倍なつみが卒業した今、現メンバーを言えるヒトも少なくなっているでしょう。
新メンバーなんか影が薄くてよくわからない・・・つかモー娘。がもう終わってるだろう・・・
そんな意見が大勢だと思われますが、ここにヲタ心をふるわせるものがあるのです。
ヲタは常にマイノリティーに棲息するのです。


ほんの会話の繋がりでメンバーの名前14人分を覚えてしまったとします。
ほんの話のついでにお気に入りを選ぶことになったとします。
それが所謂「推しメン」 モーヲタ用語で、一押しのメンバーということです。
続いて「2推し」「3推し」・・・
ほらほらヲタ一丁出来上がりです。


小雪の姉弥生、大胆セクシーショット公開」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052502.html
という記事を読むつもりが(筆者は小雪萌えです)その下のリンク、
「ちょっと大人…ビキニ姿がみずみずしい、高橋愛
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052501.html
あ、高橋愛ちょっとかわいいんじゃないのkうわわわわわわわわわ(手遅れ)


梨華っち辞めても亀井絵里いるからいーじゃん( ´∀`)
とか言えるようになれば一人前です。


このエントリーによってボク自身がダメージを受けるのはどうしてでしょうね