2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html 日本がなんで侵略されにくかったか、ヨーロッパや中東の例を見てかんがえてみよう 戦国時代、上杉憲政やらはどういう策をとっていたかかんがえてみよう そこ、大…

ぎゃぼ

のだめドラマは選曲を変えたほうがいいと思う奴の数→

いつでも

基本がむずかしい。 つまりVBとワイルドカードの愛称の悪さはデフォルトなのかしら。

いちについて!

いちについて!

かぜひいた

うしろめたいから言い訳が増える。最大の理解者は自分でよいのに。

3kg

web

http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=410642&in_page_id=1770 いじめはありません

ぱんぷきっす

ランチコンボの謎を解いたり。改善の見込みが無いことがわかった!

佐ー賀ー

ブログなどない夢の世界。

とくいわざ:不在通知

はてな夢日記

「旦那と別れるんだ」という話を聞いて。まじめな顔して聞いていたんだけど、なぜだかすごいにやにやしてしまって、「なんでそんなに笑ってるんだ」と笑いながら突っ込まれるゆめでした。 なんだか素敵な雰囲気。夢だけど。夢だから?

どうしようもなくて逆にどうしようもない 佐川にあいそをつかされたり。きょうは待っていたのに!

くつしたが

2枚1足じゃなくて3枚1足ならたいていのことに説明がつくよのなかだ。

にににn

にもつがうけとれないんだななな

ティムロビンスがおちゃめ

LASONA川崎いってきた。とりあえずラゾーナがおぼえられない! 駐車場がでらエクスペンシブ テナントの奥行きがなくてがっかり けっきょくヤクーザとたわむれにラチッタへ でもサイトはこうかんがもてるよ みくしが好きじゃなくてもやくたつなら

gooはぼくにやさしいです 実生活で猛禽という言葉を使いたいのにチャンスがないよ。はやくしないと!

夜は寝る時間なので

「ぶらっとコーヒーを飲みたいときにどこ行けばいいのかわからないです。せめて25:00くらいまでゆっくり本を読ませてくれる空間を探しています。」 つ[ゲラゲラ] ちくしょおおお。

あいさつ

アディオスツンデレ!とか意味も無いのに言ってみた 深夜の「いってらっしゃいませご主人様」的な。

空気よめずにいじめてごめん

慶事はcageとはよくいったもの。関係ないけどcaveという響きには特別なものをかんじるよ。