2005-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

初夢に賭ける…!しかし昨日すてきな夢を見てしまいました。夢のあとさきというやつです。

具体案

まぁなんというか、ワンダーボーイで2度同じメッセンジャーの店に入る、みたいなー 具体的やろー 目覚ましにはぴまてはアリなんですか?確かに血圧は上がる気が・・・

わからんぐどしゃはねこのした

スマートの欠点。ムキになれない。それともムキになってみせるのも織り込み済みなの? いやあ、ろくに巡回しないとこういうのを見逃すから困るよね!(よね!) ttp://video.google.com/videoplay?docid=4511700021036249808

かぜひいてまんねん

運動不足で腰が痛いとおもっていたら。 http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/051221_2.htm pdfだからあとでみるめも いまほしいもの。春原グッズ。 それと便座カバー。

ぐちぐち

2.4GでCPU依存てことはないよねえ。うーん

ふきだしてきた

萌臓がー。なにかがー。 バランスというのは、運命付けられたカタルシスが美しかったり、だからこそ美しかったりするわけだが、それはそれとして、カタルシスのないバランスもそれはそれでいいものなんじゃなかろうか。意味わからんなー。

お。

冬の月をまじまじとみたの始めてかも。昇りきったところでやたら明るい。冬といえば星だとおもってたんだけど、空気が澄んでるなら月もよく見えるわな。ふぅん。 いいんちょがががが!(もういい) BGMがプレイグスのハッピープレイスにきこえる。

夢魔の標的

物事だめなときはだめなんである。だいたい眠たいときか腹減ってるときは何やってもうまく運ばなかったりまたはうまく運ばなかったりしてる気になるもんである。 そんな中で最悪なのは、やはり眠りたいのに眠ることが許されない場合だ。うん。しかもこれとい…

[]

あー、なんだ。どうすりゃいいのかわかんねえ。どうすりゃいい。わかんねえ。 端的に言うと、知らないとこで知ってる人が亡くなってることを「発見」した。ネットでネタを拾うような気安さで、「発見」した。「人は簡単に死ぬ」じゃなくて「人は大仰に死なな…

なんだっけ

書こうとしたことを忘れた。忘れるくらいならたいしたことじゃない、というのは精神衛生上よいというだけでホントは忘れたほうがこまる。こまってる。 いいんちょががが!(が!じゃねぇよ) オンラインでは信用が於けないけどオフラインでは使わざるを得な…

三桁?

amazonが、メールで250円ギフト券くれた。 ・・・えーと。

速報

あ、地震。震度1くらいだとおもわれ。 どうもさいきん敏感になってる気がするなー。

ようやく

天皇制の議論が盛り上がってくるんでしょか。有識者会議の形骸ぷりがすさまじいですな ボクはヒゲ殿下にエールとエビオスを送ろうよ派です http://www.sankei.co.jp/news/051214/morning/column.htm わはは。なぁにかえって産経も飛ばしてる 「防犯上の面か…

気分はもうまわし者

web

■USBあったか手袋 http://www.thanko.jp/usbgloves/index.html この時期キーボードが打ちづらくて大変だったりしますよね。そんなあなたに有難いグッズです。ネトゲやるときとか死活問題だったりしませんかそうですかほんとに? ボクにはむしろ類似品のUSBあ…

呉はツインズへ

■MLB 2005aword http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/awards/y2005/tyib/index.jsp deffence部門でイチローが一位。仰木監督も草葉の陰で喜んでるでしょう。 play部門でもイチローが三角跳びしてホムーランキャッチしたプレイが得票してますが、伝説の八艘跳…

7年ぶりらしい。ほんまか。

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (51件) を見る見かけたので定価で買ってみた。しかし既にamazonでは値下げされていた。うーむ。 …

股関節炎とは無縁か

■【横浜】種田が大台1億2500万円で更改 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051216-0032.html ボクらのガニマタ、種田が大幅アップだよ。いやぁ今年は一年中活躍してたし、ちらほら話題にもなったし、よかったよかった。今年は…

いいわけ。ボクは特にリビジョニストなわけじゃなくて近現代史がきらいなだけです http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E6%96%AD%E7%A8%AE%E6%B3%95 「歴史のノーマライズ」とかそれっぽくてよくないですかね(何 ええと、「ノーマライズ」と…

まぁた

イランの大統領がぶっちゃけてるようで。反シオニズムを掲げてる姿は、そういえばお隣の国でもあったなこんなの、とかおもいださせてくれます。 でも気をつけないとすぐやられちゃいそうですよね。だって敵はモサドだし。 もしかすると、来年はリビジョン(…

あああかん

かつしかしばまたごごさんじー。 とかいう歌ありませんでしたっけそうでしたっけ。どうにも冬陽の昼間というのはやる気がでなくてだめですな。かといって夜は夜で寒くて起きてられんし。12月にはいってから、まともに活動してるのが午前中だけのような気がし…

テラ・・・いやなんでもない

あああずまんがDVDがやたらみたくなってきた!こまった!以前貸してくれた友人とは12/30に会う予定。これも別の意味でこまった。 そうだフレンチキスもみるのだった。さむいのでこんどにするめも。 そうだキーボード洗濯したら配置がおかしいのだった。あと…

先払いから後払いへ

■横浜加藤マイナス要求、出来高で稼ぐ作戦 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051214-0012.html 12月に入ってからこんな話題ばっかですが、加藤くんからいい提案がありましたからみんなきくといいとおもうよ。 5700万→5500万 でも…

たとえばなし

「にんじん食べられない」と言ってるやつには「ほれほれにんじんだぞ〜」とからかったりできるけど、「にんじんは食わん!」と言ってるやつにはそゆ遊びすらできない。・・・言ってることわかります? 人は本来的に(変えられない)性質というものをつつきた…

きんきょう

早起きして抽選会を見ていたら今日まで寝てしまいました。 もうサッカーの上手い加地さんに託すしか・・・ http://www.sharp.co.jp/ws/ セルフカバーというものについて、プレイヤーとファンの点から考える。そこに純粋なリスナーと評価が含まれることから混…

レイア姫の不評にともなえ

web

■帝国は海賊とゲリラを撲滅します(1日だけ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-04142328-jijp-soci.view-001 シュールすぎる。ぜひアキバでもやってくれ。

いまだに

カードのドット絵にびくり、とします。にんげんてふしぎだなあ。

優勝じゃなくて3位です

■“クルーンひいき”横浜大荒れ更改 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/08/01.html 川村→30%アップの7700万円を保留「クルーンの契約を新聞で見ると、球団の方針が一定していない。ごねたら勝ちか?ということになるでしょう」 門倉→2…

俵。

web

■コーヒー入りコーラ発売へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000041-kyodo-bus_all コカコーラはいつからかゲテモノメーカーになりました。じっくり開発して2年に一度すごいのを出すわけです。さすが世界一の余裕。遊び心です。 ・・・あれ?

ぐぎぎめも

ねむくてあたまがいたいぞ。

薄い興味を示せ

『デュアルリアウイングは今年じゃないけどいつか実行されるよ』結局来期の導入は見送り。変形しそうな外観と、強そうな名称はちょっといいよね。 こう、真ん中からブーストポッドが出てきてエンジン臨界点までカウントスタート的な。 多村冬バージョンの前…