股関節炎とは無縁か

■【横浜】種田が大台1億2500万円で更改
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-051216-0032.html


ボクらのガニマタ、種田が大幅アップだよ。いやぁ今年は一年中活躍してたし、ちらほら話題にもなったし、よかったよかった。今年はタネダンスでいったいどれだけ上下したことだろう。だって種田、打席で粘るんだもの。


というのは選手に対する感想ですが、フロントに於いては「もうちょっと足元見てもよかったんじゃないの」。アップ査定なのは間違いないとしても、3位なんだから大台に乗せるだけでも問題はなかった(1億500万とか)。一億超えたらどんぶり勘定、ではねえ。
結局金城への評価はなんなの、という話にもなってくるし、来年のことも考えておかなくてはいけない。だって来年は優勝するんだもの。


でもやっぱりファンとしては、種田が大きく評価されたことは喜びたいね。おめ!
佐伯さんの保留は意味わからんけどな。