2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪を踏むタイヤのおと

から揚げません勝つまでは

おおみそか

大晦日です銅鑼えもん。 今年もTVタックルはオカルトです。見たいです。 てゆか雪降ってます。日本じゃないみたいです。 きょうも切なさ炸裂でお送りしています。

てちがい

スメルズとキンゲを一日に二回ずつ歌ったこと エイプレ(エイリアンvsプレデター)4面でコケたこと おみやげの置き場に困っていること

じゃ

いってきますけど・・・ なんだ最高気温10度越えないって・・・8時集合て・・・ ギギギ。サムイ。コロス。 今日は携帯から随時更新しちゃいます♪ なんてことはぜったいないのでみなさん安心してぬくぬくしててください。

なんとかマーケット67

たぶんブラックマーケットとかです。黒いカネがあちらへこちらへ とりあえず気になりどころの推定少女ブースについて。 いましたよ、生少女。そして誰一人立ち止まらない(ボク含め)。 ボク自身、一瞥してしばらくしてから「あれ?ホンモノじゃ?」と振り返…

トリスタクライアントDLはじまってます 懐疑的であれ、自らの拠り所で迷うのでなく、懐疑的であることを指針としろ 掘りつかれた(;´Д`)

おー

初雪きたー! 関東ではこの冬はじめてのそれっぽい雪です。 なんかすごくせつない雪でございました。うええ。 [追記] おー、起きたらめっちゃ降ってたー。 一日目のひと、乙。

えほんもあるでよ

web

森チャックのサイトが充実しててよろしかろうと。 http://www.chax.net/ ボクはこのめぇめぇさんの絶賛切ない感じが大変お気に入りなんですが、 グッズが高いのです。大量生産してほしいのです。 [おみやげ] http://www.chax.net/js.gif

ええと

ROBは行列を見に行くとして・・・うわ、推定少女のブースがある! http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c67/

鳥すた

さて・・・いちお今日からはじまるみたいなんですが。 http://www.trickster.jp/ まったく音信がありませんなあ。当日なのにクライアントのDLすら始まっていないという。うーん、お昼になったら始まるんでしょか。 なんか↑を読むと、すごくボクが楽しみに…

誤捕捉

エントリごとにage・sageできるといいのになー へそ!とか言ってる場合じゃなかった!詳報が待たれます 義理と人情秤に掛けりゃ(つД`) あははーきょうも春の祭典がしみわたるーさいこー きみしねTVCMはヤバイ。あの曲が公共の電波に・・・ぬぬねね

休日に仕事も休みやすみや

カンパニーマン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/06/18メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見る ええと、「CUBE」の監督が近未来SF企業スパイを作ったらこんなんできました。「CUBE」でもそうだけど、この監…

深淵を覗く者は、彼もまた

π(パイ) [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2002/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (66件) を見るおおー!ひさびさのヒットきたー。 自然界の黄金螺旋を根拠に、円周率に法則があり、また株式市場や世…

Nスペ(再)見逃した!

(´・ω・`)としながらチャンネル回してたら板尾がでてました。 「しりとり竜王戦」とゆー虎ノ門企画らしい。 まぁ芸人がしりとり対決するというモノなんだが、いやぁひどいねこれ。 板尾以外全滅。板尾だけがやたらと面白い。他の奴等はやたらとつまらん。 「…

BlackAshでひらいました

web

■プヲタのしこしこ防衛線(下ネタ注意) http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1086295056/ うわ!まさに良スレ! 久本雅美とガチでファイトしてしまう1もすごいのだが、 なにより他のレスの構造が非常によろしい。最近ついぞ 見ない「良スレらしい良…

にゃー

ネコがボクの上着に頭を突っ込んで陶酔してる・・・ 一緒にやってみたけどタバコくさいだけだぞー

ネカマならぬネガブ(ネットガブリエル)

よく見てるサイトの管理人が男か女かわからなくて、ひょんな記述で「あ、女だ」とおもったはいいけれど、やっぱり矛盾するところがでてきてよくよく考えてみたらゲイだったってこと、 あるよねー。

必見のくせに入手困難

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1997/07/25メディア: VHS クリック: 281回この商品を含むブログ (28件) を見るようやく観ました。長い年月でした。 現在amazonさんでも絶賛プレミア中。高いっていうか、何処に…

タイを見習え

web

■「へそ出し」流行にインドネシア大統領が苦言 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041225-00000311-yom-int 世界最大のイスラム人口を抱えるインドネシアのユドヨノ大統領はこのほど、「我が国の女性の間で最近、へそを露出したファッションが流行してい…

audioscroなんとかがバンプのハルジオンで止まってるのに気づいて赤面。 いや、うん、藤原くんがんばってね(何

りあるきっz

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/mj/1096606159/-100 ねむ。。。

non title

web

■「正月にテロ?」高知県内で出所不明のデマ広がる http://www.kochinews.co.jp/0412/041225evening02.htm うわさは大筋以下の通り。 大阪の路上で外国人男性からテーマパークへの行き方を尋ねられた人が案内すると、「あなたは親切だからお礼に教えてあげる…

(´-ω-`)

デヴィッドリンチのこうげき! tetekeiはこんらんした! tetekeiはこんらんした!

既出

めりー・・・

ですじょの飛躍

クリスマス・・・か。 発言に他意はありません。 バレンタインデーにチョコがたべたくなったり、クリスマスにケーキがたべたくなったりするのは当たり前ですよね。だってCMいっぱいやってるもの。たべろいわえかえと大合唱。イメージ戦略は確実に効果があ…

ぐったり

シェーキーズを素でジェンキンスと読み間違えたくらいぐったりです。 ええと、 天ちゃんおめ。

きょうのものわすれ

「天体観測ってなんかの主題歌になったよね?」 「あぁ、"星をみるひと"だったかな」 いろいろ違う。 ここ何日かのエントリでよくゲームネタが混じってますが、 うちは別にそういうブログではありませんからね? と、念を押すのはネタフリではありませんから…

やさぐれ

なげやり中 ええいちくしょう 落ち着け、素数を数えるんだ。

買うものがないので西館がメインです ほんとです いや、冷静に韓国代表強いし えりりん写真集が出るんですか(つД`)まこりんぺん まあ期待はしてないけど表紙のショットは趣味出てていいなあ 定期的に猫鍋タームが来るなあ・・・ぐつぐつ

しゃかいかけんがく

どうも、30日に参戦することになりそうです。 うぅむ、どうしてだろう?(押し負けたんですよ) 冬は初なんですが、寒いなか並びたくはないので、 昼ぐらいから行って後悔してやろうかとおもいます。