2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくろー

いやあおさめたおさめた。

失踪の言い訳をかんがえる

先週始末してきた(^ω^)

ようし

はっきり言ってやろう。 海苔ばっかりあっても困るんじゃ!

ゲーム脳じゃなくてゲーム症候群とかそういう。

すげえ

何を言ってるかわからねーと思うが、昨日の日記は恐ろしいものの片鱗だにょ?

ねむい

http://www.vipper.net/vip146262.jpg 絶賛祭り中だけどちょっと意外。不動産は知らないと対抗できないことが多いのはあたりまえの上で、日本人なら各々の宗教は別にして畏れ多かったりするんじゃないか

ばーがーきんぐが再上陸 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061215AT1D140AT14122006.html いきつけだったフレッシュなんとかにはもう行かないことを決めた矢先なのでちょっとうれしい

割に合わない

僕は実家暮らし。 でもそれを「楽ちんねー」などとは誰にも言わせない。

正常化はかくも

テンプレの4/5がわからない! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000137-jij-soci 二輪とかわからないけどステキなのはわかったよ。

帰宅

ハルヒを観て胃が痛くなるのは周りでぼくだけだ。 職業:ひねくれには照れた顔で嘘をつかれる世の中がたいへん。

ソースは阿修羅 いそがしいふりがうまいんです びでおきってなに

お嬢様という甘い罠

金髪 ロング 変なカール具合 長身 世間知らず これに脳内会議が加わったので、木村カエレはそっちへ分類しました。 人間の闇って深くないのに、真っ黒でなにも見えないんだね。 あ、諏訪野がいるからといってお嬢様に分類されたりしないのが世間の荒波ですよ…