2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもきょうとて

ぱにぽにがすばらしい。ほんとにいい漫画になったとおもうんですがこれを力説すると周りから浮くというのは仕様か!仕様なのか!(脳内会議)

9割と1割の音楽

自分のはてなを「ほっこり」で検索したのになにも出てこない どっかで愚痴を垂れているはずだったのに 「ほっこり」を正当な日本語ですと威張るように使うならその理屈を聞かせてくだしあ 何語なんだ

無防備マンが書籍化。まじか http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200611/news1112.html 時間がないときに限っておもしろそうなごぜんさんじ http://www.sokanet.jp/sg/sn/web_comic_top.html

ハートバザールにプレミアががが さいきんよがあけるのがはやくてこまります 昨夜の風はいい風でしたがもうおしまいかよと憤ったあたりでそうかあのままだと風邪を引いたなと大自然の優しさにカムイムツベ!(うろおぼえ

へーほーふーn ttp://mindan.org/toukei.php 安易な自殺を減らす方法は簡単だ。「自殺」という概念を縁遠いものにしてしまえばいい。星新一に「セ」という単語が出てくるショートショートがある。 「NHK教育」自分で名乗っているくせに気付かないのか。 で…

いいことがありました

悪いことがあれば、良いこともある。 でもそれが釣り合わないのは世の常。

timetotellとはよくいったものhell!!!!!!!!

おやすみ!

余計なことはわすれていたいから喋るんじゃない<ぼく おやすみ!

http://sougaku.com/loto6/ 書こう、とするから書けないんだ! つかウィルコム要るかも試練。明らかに時間が足りんのですよー、と3時間も昼寝しながら言ってみる http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000036-jij-spo スン様がもらいすぎと…