2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいにんき

↓ちんこ3Dモデルがあったらよろこばれそうなスレ http://life6.2ch.net/test/read.cgi/body/1085582579/ やぁ、台風で寝れない。 そろそろ夏verからの脱却を画策。あちち。

正直

だわさ言い疲れた。http://www.puniket.com/rio/

ふと夜中に

ドラえもんのDVDはどれくらいあるのだろうかとおもった。 ASIN:B00005HP4V(リンク失敗のためコレクション1) ・・・ファンの方、今日も日本経済に貢献してくださってありがとうございます。 でも放映権はテレビ朝日にとかほんとは韓国起源ニダとかそう…

死者のDNAからクローン人間誕生か

web

http://x51.org/x/04/08/3113.php 記事中、 『死者のDNAを生きた牛の胚に移植するという実験を行っているが、移植後の胚は 順調に分割を始めたものの、64個に分割する段階で成長を止めてしまったという。』 ・・・64個までは順調に分割したってことですよ…

うわ!たべもののあじがする!

「全然」の意味の変遷について 「全然たる」

あ・・・

チャゲアスがなんかいろいろ出してる・・・ シングルも発売されたようですが、ファンも知らないくらいです。 ええと、ボクが似非ファンとかそういうツッコミはお客さま当店ではちょっと・・・ まぁボクがチャゲアス情報を積極的に受信しないのはひとえにチャ…

もうね

ASKAは楽曲提供、CHAGEはソロプロジェクトで、 好きなよーにやったほうがいいんじゃないかね。 ROCKROMのスタッフは全員解雇してさ。 確かに音楽は永遠だけど、音楽産業に夢を抱いてるようなやつは辞めたほうがいい。

この興奮をあなたに!

「クレクレタコラ」がキーワードに追加された! 追加したひとGJ! さぁうたえ! ♪なんでーもほしがーる クーレクレタコラー♪ というわけで今日は以降のエントリの語尾にだわさをつけるだわさ。

ふむ?

ネコ関連エントリがある場合は、やはり、ネコ画像を見たいとおもうものらしいだわさ。 なんとなくわかる気がするので近いうちにがんばって撮ってみるだわさ。 相変わらず「猫は数に入れません」の定吉=パスタ嬢はかわいいので見ろだわさ。 (アンテナからど…

まいったなぁ

ちょとだけ目が覚めたら、寝付けなくなってしまった。 これって不眠症の症状やんなー?明日早いのにー。 経験上、眠れないときはベッドの中に居るのがいいのです。 とりあえず体は休めるし、たいていいつの間にか寝入ってるものです。 問題は。 それを知って…

しまった!

『下級生2』で釣れすぎている! 自動リンクを?(奈津子風味) [追記] あー、日記側の自動リンクを切っても 「キーワードを含む日記」からはリンクされちゃうんですねー。 にんともかんとも。

ええと今知りました

下級生2突撃した方々、なんだか大変だったようです。 (いちお現行スレ http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1093718732/) 謹んでご冥福をお祈りするとともにダ・カーポSVでもやってなさいってこった! ぱぱぱぱん、乙女回路〜。

なんだか

お腹減ったなーとおもったら、六時でした。死にたい。

ん?

ハガレンDVDのジャケってどこが描いてるのかな? ものすごくへたっぴなんですけど。 ASIN:B0000W3RW6←一巻ねー。 特に4巻と6巻がひどい。

ほんとうにあったこわいはなし

なんかね、足の小指のね、ツメがね、上半分を残して剥がれた。きゃー。 説明しづらいんですけど、∩の中に∩とゆスキマができたというか。 まぁ元からボク小指のツメはちょっと割れてたので、亀裂が広がって剥がれたんでしょうなぁ などと冷静にコメントしてい…

誰か続きを(ぉ

web

「いんちき」心理学研究所のコメント欄にマジレスが溢れてて笑ってしまった。 http://psychology.jugem.cc/?eid=51 さて同サイト内の『「今」と「昔」の記事比べ』というエントリ。 いつもどおり教授が皮肉たっぷりに「言うほど昔はよくなかったのだ」と述べ…

うまそー

http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/ 宴会が3000円〜かぁ。うーん。(貧乏) http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1093513527/ 起きたときにどうなってるかな・・・。いちおスレ張っておこう。 ロシア天然ガスあるしー。とか言わないよね?コイ…

がるる

水着はコスプレとは認めません!

ああくそぅ

ネイバーブログは読みにくい。 や、単にjavascriptが邪魔なだけなんですが。 そいやjugemもリンクにjavascript使ってるよなぁ。みんな好きだなぁ。 みんなジャバザハットにカーボンフリーズされちゃえばいいんだ! あ、ボクがCSSを迷いもなく使うのは、世の…

「Winamp」に危険なセキュリティ・ホール,攻撃コードが既に出回る

web

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040826/149083/ うわやば・・・ とりあえずwszの関連付けを切って、ファイアーウォールでwinampにアクセス許可出さないようにします。 とゆことはしばらくAudioscrobblerはお休みやねー。 WMP9?知るかそんな…

人生の墓場にはそんなに急がなくてもいいじゃないかー

web

■仲良しなのにセックスレス http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2002-6/ss0206_4.htm 「家族とセックスなんか出来るかっ」というやつである。 記事中では『共同生活が長くなるとやがて母子関係的になり, 男性は近親姦のイメージを持ってしまうのかもしれ…

とんでひにいる

夏はオカ板が充実してていいですねー。 「レンタル代を損しないビデオ」こういうスレがみたかったのよー。 そして今日も気づけば4時・・・あかん。

夢日記

朝起きて、ばたばたしながら用意をする夢をみました なんだかもったいない気分です。 目覚めたとき知らない場所とかにいろよなー。>ボク

うわ!

机にジンジャエールこぼした! ショウガくさいぞ! 被害→甚大。 (被害内訳:携帯電話、綿の帽子、カーペットそこそこ、ジンジャエール1杯) ただいまtetekeiはネコ直伝の 「何も無かったフリ」で落ち着きを払っているところです。

とゆわけで昨日に続き

シャンハイ・ヌーンみまいた。 ちょっと冗長なとこが気になりますけど、 コンセプトである「ジャッキーに西部劇をやらせる」という部分はきっちり出来てるんじゃないかね。 音楽もちゃんとオマージュしながらうまく溶け込んでるかと。 でもま、そんだけなん…

ぶーぶー

うちのバンドの若いもんがよく、2chが云々言うてるんですがー。 2chとかアングラ*1とかアダルトとか、あんまり人前で話すことじゃないと思ってたんですが、 彼らはわりと普通に声に出すんですよね。 どうにもここに世代間の格差があるような気がしてき…

↓追記

考え方を変えてみると、彼らの世代は、2chを純粋にツールだと見てるのかもしれない。 ボクももちろん2chはツールだと認識してるけど、 ある程度のコミュニティ性と(憧れともいえる)アングラ性*1も許容しようとしてる。 彼らはそれよりもずっと純粋に…

めもったっていいじゃない

http://curry.2ch.net/occult/kako/1017/10177/1017786762.html

チョップ軍隊

ほんとに負けたら困るチョップです。