2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪に映えて・・・

雀が号泣したっていいじゃないか。 (訳)それでも大したことがないたとえ。

おはなしのくに

別にどうということがない話が、書いてるうちにどんどん膨らんでいったり、これはネタ満載だ、とにやにやしながらキーボードに向かったものの、書き始めてあれれおかしいな?となってしまったり。とても不思議である。 この日記のオチは、ご承知の通り、話が…

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1151582526/866 なんかわらた

つれすぎた。 また審判がMOMになったんですね(0w0) サノレッチパワーがたまってきた

メヒコも敗れてどうしよう

web

■zakzakがオシム直撃だよ http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006062807.html あちらこちらで大人気のオシム爺ですが、ほどほどにしといてあげないとあれですよね。そんなやつれオシムがこんなことを言っています。 「ジーコはベストメンバーをドイツに…

長い朝

http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=833422

・・・ だまっていたいときもある ↑がノッポさんごっこだと気付いたひとは正直に手を挙げて。 出生率低下は性教育の徹底が原因だ!とか。 なんか2年前の記事にアクセスが。はてぶだらけのインターネッツ。

以前取り上げた茅ヶ崎中学校のビデオが。 http://www.youtube.com/watch?v=WfcmZMRB3ZY

神奈川区には浦島太郎が

web

■東急と相鉄、2019年に相互乗り入れ http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/060623.htm 以前から構想のあった、「相鉄西谷駅〜(JR貨物羽沢駅)〜新横浜駅」に、東横も一枚噛むという話。新横浜から線路を延伸して、綱島ないし日吉あたりま…

ねこまるぎみ

下のやくたいもない文章が長くて、見ていやけがさしました。 ほんとはバナナがピンチなのはどうしてだぜという話をしたかったんです。けど。 あとなんかね、窓開けてたらシンナーくさいんだけどどうしたらいいのかな。

ばななみんがたりねー

計画的ご利用

しまった。飲んでしまった。おきれない。 Q B K

からそう

ペプシレッドを買う勇気がなかった。どうしてこんなにボクを試すんだ!ボクを試してはならない!といってたら横に不二家のレモンスカッシュがアルミボトルになってたよ

よくある

昔の自分が何言ってるかわからないとき。それを捕捉されたとき。 これからは読むひとにやさしい日記をめざします。相互補完によるデータベース化ですまさにネット社会!とか言ってたらテレビCMで荒野の七人のテーマが流れてきたのに興奮したので優しくなる…

死の行進

にんにんにきにき。だらだらしごとしたい。のに。やるならおもいっきりやって週4日やすみ!とかがいいのに。 これってぜったい極端じゃないとおもう。

1000なら

気分はもう戦争。 でもちょっとまってほしい。うちにある缶詰はあずき煮だけなんだ。 「もやし 根取りタイプ」。寝取りと見間違えて危うくスキルがはつどうするところだったぜ いのちびろいしたな?

ぱんつ関係ないじゃん! 心の叫び。

背面露出

きのうは寝オチとか。 寝落ちってのは居留守と同義語なんだよ!と自らの立場を危うくしてみる。

じまn

猛禽類

タイミングを、かならず逃します? なんで猛禽類って言うかご存知ですか。それは奴らの顔が たからくじの すごい はずしかた

か・・・か・・・カニサレス!

俄然強気中 アニメ化?若本使いたかっただけなんちゃうかと

3ヶ月働いたら3ヶ月休みをくれ。というバケーション思考。 いやあの、すごく・・・ながらに乗りたいんです・・・

はらたいくん

おおたいさんが効くのか実験中。 なんか自分のおなかをみてたら、ブラックジャックの腹膜炎の話をおもいだしたよ。鬱だよ。 [追記] アフリカ的な状態からは脱出。すごいぞおおたいさん。これがナカジマのチカラか・・・(あやまり)

プルパパーというギターのおと

職業はー

ひとくいでありますー 「せりざわあかねのかわいさは異常」これで満足か! http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3+%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E3%81%AE%E7%9B%AE どうしよう。 http://search.yahoo.co.j…

ステキなニュース

web

■県立高校教諭が生徒殴打/県教委、停職6カ月処分に http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060607c 男子生徒が許可の上プールを見学してた ↓ 先生「お前も男だったらプールに入れ」 生徒「意味わかんねぇ」 ↓ その場で押し倒さ…

いちにがなくて

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20060606-OHT1T00064.htm http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000117-reu-ent.view-000 風営法に引っかかるからだめなんだよ。びんぼっちゃまくらいは隠れてないと。 でもパンチラはいいのかしら。…

つごうにより

環境はどうでもいいのだけれど、自分の想定してた行動を取れないとぎぎぎとなります。つまるところトイレがふさがってたり。 +だけじゃ偏ります。りました。 腹だ。どうして既にコラっぽいのはなぜ。

ねむい

いちにちが40時間あったらいいのにな。嫌だ。