メヒコも敗れてどうしよう

zakzakオシム直撃だよ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006062807.html


あちらこちらで大人気のオシム爺ですが、ほどほどにしといてあげないとあれですよね。そんなやつれオシムがこんなことを言っています。

ジーコはベストメンバーをドイツに連れて行ったと思う。久保(横浜)、鈴木(レッドスター)、松井(ル・マン)は選ばなかったけどね」

・・・やべえわくわくしてきた。
師匠と巻はなんかイメージ的にかぶるので、使うならどこに置くのかが楽しみです。前線で師匠潰れまくり→阿部フリーキックの必殺コンボか。はたまたもくもくと左サイドを走らせるのか。個人的には何故か右サイドに置かれても文句を言わず走り続ける師匠が見たいです。シュートは常に左足なんだぜ。
決してピクシー繋がりでちょっと名前を出してみただけなんてことはないですよね姉崎に送還するぞこら。