2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXIIプレイ日記ももう終わり

クリアした。プレイ時間は70時間弱、最高レベルが59。リスクブレイカーズ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000998-reu-int http://www.asahi.com/national/update/0330/NGY200603300005.html 以前触れた矜持命名問題、あとで確認するようめも 教師の国家賠償請求、人名漢字の選定、命名する名の選定、親の責任「命名…

ゴッデス

寝てないっす、ちょっと目閉じて考え事してたんす。

終了まぢかなFFVIIをまだやる

うひょー。竜の髭がこんなにカンタンに取れていいのかしら!ホーリーランスもマサムネも買えるし! なのになぜエクスカリバーを持っていないんだ。

ねむいのでしこうがとびとびですな

ぐちぐち

つい一週間くらい前の自分を殴り倒したいときってありますよね!些事に気ぃつかいたくねえー。てゆか気を使わせるなっ。こっちに気を使えt

うへえ

家に帰ってきたらガチャピンが。うええ。

起きなくてはならないという強迫観念から開放されたときに惰眠リミッター解除!なんだよむにゃむにゃ暁あかつき。 FF武具スレを覗いてみてあまりのやり込み具合にさぁどうしよう。とりあえずパーティ固定しないと時間が掛かりすぎることを痛感だ。さよならフ…

逆光とは!

ホワイトバランスだけで概ね勝利

FFXIIでは7つの石版を

シドでてきたウヒョー! でも持ってる武器がよくわかりません。なんか天地を喰らう2にでてきたサイみたい。

リイヤは犬のままでいろッ

クリーミーマミも赤ずきんチャチャも変身しなければいいのに! 戦隊モノもライダーも変身しなければいいのに! ウルトラマンは生身のままでたちむかえ。

FFXII-2はアリ

ログだけ見てると、FFしかやっとらんのじゃないかとおもわれる向きもあろうかと存じますが、概ねそのとおりです。物を投げるな。

凝りもせずFFXIIぷれい

30時間くらでやっとファイラきたー!つえー! でも金がなくてサンダラだけ後回しにしたりとかせつない。せつなすぎる。

うわ

「テーブルの上の過去」を事情によりwordでかたかた打ちながら読み返していたら、オチが変わってしまった。読後感は一緒なんだけど、ああよめるこうよめるこれもいいなでちと困ってしまった。こゆこともあるんだな BONSAI!!!

当局の意向につき

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20060321k0000m030019000c.html カブ=メイ

FFXIIプレイ中

イベントシーンの痛痒いあたりが気持ちよくなってきました。

バトルスピードアップなんかあったのかしらわすれずにめも なんで家で飲む酒はこんなに回るのかやっぱり店は薄めて出しているんだと酔っ払いが放言 マコがうまければなあ どうして7と10の評価は低くなりがちなのはなぜか考えてみるめも。くやしい。

http://meice.net/neko/pict/src/neko0311.jpg いちろーさんがフィスt 外国に行ったらトマトばっかりなんだよ! どんなキラートマトだ またオイヨイヨになってた

FFXIIわりとたのしくプレイ中

砂漠なげえええええええ!遅刻する!

たわむれ

ログインしたのに誰もいないので、メッセの履歴をみてみた。 手書きのインスタント メッセージは、メッセージ履歴に表示されません。 手書きのインスタント メッセージは、メッセージ履歴に表示されません。 手書きのインスタント メッセージは、メッセージ…

FFXIIプレイ日記中

わーい、なんだかプレイヤーを置き去りにしてどんどん物語が進んでいくよー。いったい誰に感情移入して物語を読むべきかわからないので、キャラのひとり(バッシュ将軍)が精神錯乱という視点で読んでおります。こう、無い伏線を無理矢理作り出したりしたり…

ホコリがたつんだよ

ことしは春一番が何回吹くんだ?と天気図をみてたんですが、なんか日本列島がでっかい台風に飲み込まれてるようでした。 でっかいに特に意味を持たせたわけではありませんよ。

積み

あ、あとセーブポイント多杉。そんなやさしさはいらない。 あ、あと二回目の「いっけね!てへっ!」で不覚にも笑った。 装備ライセンスはアリ。でもライセンスってなんか安っぽくてありがたみが。 スフィア盤とおんなじなのになー?なんでだろうなー? 既に…

FF12プレイ日記。

序盤プレイを端的にまとめると、「主人公がセリフ噛むんですが」。 ややバレとか感想とか。悪口になるかも。

オールザット

ふざけてる!(ほめことば) 「queenはまじめなふりをしたことはあるけど一度たりともまじめだったことはない」 どっかで見かけたんですけどそのとおりだとおもいます http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060310/eve_____sya_____003.shtml なぜ文科。読み…

さきまわり

あのBagEyedMonsterがリメークとな!バイオSFホラーになったら素敵。 ちょっとariaがハードSFだったらおもしろいかとおもったのは一瞬 やっぱスン様はメジャーにいくべきでした(゚∀゚)すげぇょ そして無言の帰国

わらえる

どうしてこうも滑稽なのか!人間は生きてるだけでなにやらです で、ルショコラの話をしてもいいかね(だめです 自分のこともわからんのにヒトのことがわかるか ダイナシ他山の石

結局予約したわけだが・・・われながらどうかと(;´Д`) 何に興味があるかではなく「何に興味がないか」 イコールで結べないからこそ見るべきものが。

正当とは誰にとって正当か 二つ以上の異なったベクトルからの評価を基とするときどちらもそのベクトルを超えてはならない、特に止揚される意見を引用してはならない ねじれの位置と左手の法則 FFDQ板なんか覗いたら猛烈にほしくなってきた!あんまり悩む時間…

ねむくなーいー