凝りもせずFFXIIぷれい

30時間くらでやっとファイラきたー!つえー!
でも金がなくてサンダラだけ後回しにしたりとかせつない。せつなすぎる。




えーと。ついに若本規夫がでてきました。いいのかあれ。
もうなんか投げやりなくらい若本声でしかないので、監督がきっとオカシイんでしょうね。劇団風ラーサーのモーションとからむとこなんかもーどんどんカオスに・・・。すでにヴァンがしゃべってくれるとすごく安心してるボクがいます。これって安定感?


なんだか中盤になってぽこぽこレベルがあがります。不思議バランス。金がないのでどうにも火力不足だけど(金のアミュレットすら華麗にスルー)、力強化とかでどうにか凌いでる感じ。加えてライセンスも埋まり始めてきたのですが、技のところはひとつも埋まってないよ!だって技買う余裕がないよ!
そんな具合なので、帝国領に潜入する前にモブ退治でもしようかとおもいます。今ほしいものはマイチョコボです。逃げるなこら。