2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勧進帳中 http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/ さいきんペースがあがってる気がしてならない。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/29/03.html 次次期大チャンス打線復活。のためになんか手を打てベイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000101-yom-bus_all おそい。けどパスモと同時にやらなきゃいかんことだからよくやった

夏みかんと壷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000022-mailo-hok ん?だれが右派なんだろう。

素敵効果

ぼくには、2日に一度しか陽が昇らない。たまに3日にいっぺんだったりするから手に負えない。 そんなことよりどうして安倍ちゃんが人気があるのはなぜ?あとビデオキってなに。

☆とか

いい天気だからいいんじゃないの。

「アマロリ系」・・・ ことばにはきょうみがない 「トラベラーズノートほしい!」 あれ?こゆ企画じゃ?

のまれるまで

のみたい。 個人的には、あれだ、もうちょっと別の酩酊がほしい。

・・・

ぼくはなにをしたいんだろう。なにをしてほしいんだ。 自らの満足を他者との関係の中で求めていくことは即ち他者の要求を実現することだという独善的な立場をまた他者も取るように求めることでつまりよしよしの関係? あー、こういうのがめんどうだったのを…

あらら

気分転換のために見た目を変えたはずなのにね。 たぶんアンテナが左にあるのがいけないきっとね!

http://japanese.china.org.cn/japanese/261997.htm ネトゲとはいったいなんだったのだろうか。 「理解に努めることは必ずしも解決を生まない」

だってさ

DBが何の略かで揉められれば大人。 将棋男。 日本の、若い、偏狭なカタルシス

かえってきた

心の距離は遠ざかったり。ひとづきあいがいっこうにうまくなりません。 他人は自らを映す鏡だからまあいいか?自分がきらいなんです?

ちょっとるすにするよ。

じゃまいかそ

かわらぬ需要。ねむたい もうまったくどうすりゃいいのかという音楽がある。年取るまできけないや。 エウレーカ! ミュートされたラッパがきらいなんだぼく!そうかそうかこれからは陰口を罵倒に変える予定。

あぁもういらいら

あいつらは帰ってロックンロールをきいたほうがいい。スウィングをききなさいよ。ジャズをききなさいよ。 ぼくがきく。

csvアタック 「id記法」を使って知り合いのはてなダイアリーにトラックバックを飛ばしてみよう! へー。

「コメントを書く」という文字列はかえれたかしら

ありゃ

テーマってこんなに使えなかったですか。 あーあ。なんかいろいろやだなー。むにむに。

かくことない

アップしないと消されるようなストレージ感覚。だいたいがコミュニケーション不全なんだ。 このメッセージを通報する

ポジティブ健忘

日付がね、わからなくなるんですよ。 どうやら、カウントダウンはできてもカウントアップができないらしい。 積み重ねることが苦手で、貯金を食いつぶしたりは得意です。人間ってそういういきものなんだからあきらめてしまえばいいのに!!

ドレナリン

アドレナリンが一生分。「眠くない」

追えば逃げる

いきつけ(3回)の店は今日もランチがお休みでした。5回行って2回振られたらこれはもう認定するしか。何を。

久々にワロタ

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1157627064/-100 ひさしぶりにみて興奮したのを並べておくけどどうせすぐ落ちるからならべる! http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1157627064/85

こわいがいっぱい

というコピーを店員も客も外国人でいっぱいのマクドナルドに当てはめようとおもったのだけど、海外で赤と黄のMマーク見つけるとちょっとほっとするようなもんかなと思い込むことにしました。 ほんとにこわかったのは、昨夜駐車場でおもむろに車から降りてき…

まちがえた

えすたえすたただった

やった

あしたはやすみだ!といいのに!

えすたたえすたた

透過GIFの運命が

アンチエイリアスが効いてない! さぁきみも人生におけるアンチエイリアスをおもいつけ。