2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いきのこりあぷり

さーて自己満ツール紹介ー。tetekeiらヴのひとは要ちぇきですよー。ハッ。 Sleipnir − 云わずと知れたタブブラウザですな。やっぱ一番使い勝手がいいカナ。 Orchis − ランチャーですナ。ダブルクリックでショトカが開くのです。 スタートメヌーなんかあけた…

XP再インスコキター(AAry

再インスコしますた。エクスプローラがすぐ再起動しやがるので渇を入れたのですが。 ほんとうはSealのキュアがラグすぎるのにむかついたからです、すいません。 まさかMyPictureまわりでエラーが出るとは思わなかったですネ。 ほんとうはマイドキュソとかマ…

ブラックエンジェル降臨せず

牛肉いっぱいたべました。エビチャーハンたこ焼き麻婆茄子その他もろもろハラいっぱい。 ・・・うーん、出ない。これって便ピーですか。 昨日の食べホ、お腹がふくれて来たとこに 「カルビ4人前、タン4人前、豚トロ2人前」(2人で行きました) とか追加…

ふとおもったんだが

リアルオレの喋り方ってかなりオタくさいんちゃうのか・・・? 早口もごもごアゲクノハテ一人ツッコミが多い。ぶつぶつぶつ・・・ まぁ所詮ヲタはヲタなのだ・・・ラブやんでも読み返そう。

ガクーリボタン(FLASH)

web

http://www7.plala.or.jp/office-m/flash/gaku/gabutton.html ちゃんと20ガクーリまでいきましょう。ワロタ。

ついに!

完全ヒキコモリ(→先月くらいの日記)へと進化を遂げることが出来そうです。 _| ̄|○

肉(゜д゜)ウマーでした

甘太郎の謎。 中サワーなんですがね・・・デカクナイカ?→ ちなみに大を頼んだら ピッチャー で出てキマシタ。 (今は小中しか無いようです)

げにおそろしきこと

ちいと二日ばかりバイトいくのだりーなー、というコトでヽ(´ー`)ノとしてたわけですが、 (もちろんバイト先からは着信拒否だ!(つか初めて使ったヨこの機能)) なんと 自宅に電話がかかってキマシタ! ぬぁ〜甘く見ていたッ。よもや自宅の番号を抑えられ…

そして今日は

オンドゥルルラギッタンディスカー! をついに観ましたw ドコドンはまだDLできてない

ラブロマも

読む?いやこれは別にいんだけど。 ARTITACT人工無実(アンテナからどうぞ)でも取り上げられてたから。(お勧めによわいひとキター

ラブやん

読めと!二巻はこなれててとってもいい仕事です。

今日のログ

http://book.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1074610220/ ついにpart3ヵ・・・http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1077447200/ マジお勧め。

↑ちなみに

寝起きです

はれたー

てゆか花粉とかマジありえん。へーちゃ。

こんな天気は

泣きそうだ。

こんなPCもできるようですケド

ブロードバンド+「Scent Dome」=香りネット - PCに全60種類のにおい漂う 鼻は誰しもが持つ性感帯ですからね、これからに期待ということでしょうかね。

鼻腔SP

容赦なく、雨の匂い。

ダメ人間加速

よくおもう。楽しいことってナンだろう、生きることってナンだろう。 ははははは くだらない。

きょうの汁オンライン

A:read only menber の略かな B:読めん B:日本語訳して A:こうやってログインしたまま席を離れることかな B:AFKと同じか A:AFKはPC画面が見えるところにいる場合らしい B:ほう なあんてログが。辞めようかと。UO行こうかと。(ぇ、リネじゃないの!

えーと。はてなが激重なんですが。

なんとなくおもった

「上手かったら上手いでイヤ」だと思ってたんだけど、「下手だったら下手でもイイ」のかもしれないなあ。 ま、ブラのホックの話なんですがね。

グーでなぐった!ニーがなぐった!グーで!

>>1の母です。この度は愚息がダンバイソで興奮して申し訳ありません。 現在23話目ですので、あと半分、生温かく見守っていてください。勝利の鍵は「スパロボのレプラカーンHP高すぎダロ!」だ!

レジに無言で店員が来るのを待ってる客

・・・ だってサ、忙しそうだからサ、邪魔するのもアレかなとかサ。思うわけでサ。 ボクはよく陳列の時間に入店するので、コレカラは気をつけようかと。ちうかスレばっか晒してる日記を晒すスレ >>1 乙。

えーマジ○○!? のガイドライン

そろそろ一周年?過去ログひっくり返して読んでみたわけですが。 知らない名作もいっぱい出来てたんですなー。 part6のドラえもんネタとか。ふー痙攣だ。

メモ

・独り言の多い人はコミュニケーションに飢えている?・環境が人格を作る。 与えた(または与えられた)微細な差異に気づかないから、先天性やら個人差などという言葉を使おうとする。ありうるとすれば「個体差」のみだ。身体の差異のみが先天であり、それに…

「プルートの中の人が被害に」

http://x51.org/x/04/02/1233.php 中の人も大変やなー。と、ダイレクトに反応したひとがいっぱいいましたね(おまえもだ

松屋、豚めし

豚めし(゜д゜)ウマー きっちり300円の味なので、うれしくなってたべてしまうのだ。 安売で開発されてきた牛丼の味そしてボクの舌は、既に消去法でしか牛丼チェーン店を選ばせなかった。あるとしても(綱島に限り)吉野家>らんぷ亭>松屋の認識だけだ。(利…

今日は愚痴ヵ

シールオンラインとダンバインにより更新が滞っております。ぃゃぁダンバイソおもろいわ。 そして七月までにはバイト辞めたいわ。と言葉にして決心をつけるわけです。 今のバイトはまさに「McJOB」。時給はいいケドね。それだけサ。

あかさたな

バランスデイト、アンバランスデイト、ノンバランスデイト

井伊直弼

門外不出てヒキコモリのことなんじゃないの。