いきのこりあぷり

さーて自己満ツール紹介ー。tetekeiらヴのひとは要ちぇきですよー。ハッ。


Sleipnir − 云わずと知れたタブブラウザですな。やっぱ一番使い勝手がいいカナ。
Orchis  − ランチャーですナ。ダブルクリックでショトカが開くのです。
       スタートメヌーなんかあけたくないし。XPもクラシック表示だってばさ。
ZoneAlarm ー いちおファイアウォール。使い慣れちゃったしネ、愛着あります。
Winny   ー 使い慣れちゃったしね?


ってヲイ!これだけかよ!<自分
まぁ後は使うたびに増やしていくのだけれども、基本的にOrchis+タブブラウザで事足りる我がPC。
うーん。70GB何に使っていたのか未だにわからん。(だからキャッシュとかダロ