2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくだびんちびんたまつりにさんかしたいの。したいんじゃよ。 がんばらないけどがんばらないよ。 ブックマークが増えてきてクリップしてあるんだか巡回先なんだかめんどくさくなったのでとりあえず無我になってアンテナにぶちこんでみました。でもあんま…

昨夜はとりあえず家にあったコンタックなんかを飲んでたんです。「朝と夜だけ飲めば効く」。きっと草野さんが言うんだから間違いないや!とおもってフタをあけて、シートを取り出したところ。 「朝用」「昼用」「夜用」。・・・昼用?あの筋肉野郎にすっかり…

風邪を。

風邪を引いたとおもったんです。ぼーっとして、寒気がして、くしゃみがでて、喉が痛かったから。でもどうやら。 寒気がしたのは湯冷めをしたから、くしゃみがでるのはハウスダスト、喉が痛いのは舌の根が腫れてて嚥下が大変だからのようで。 あいかわらずぼ…

せめて土曜日。 市役所に用事がある人はどうしているんだろう

つかいみち

休日の5時間くらいを平日に割り当てられるといいとおもいませんか。 時間とか予定とかを抽象的に考えるとちょっとおもしろいですね。イメージでとらえてるのに実際の時間が追ってくる。いつもより一時間早く起きるとなんだかごにょごにょと健康的なことを言…

ダルメシアの王子様を茄子が食べる話 や、えるにーにょですし 王子ーーーー!! 大佐ーーーー!!

疑問

エルニーニョエレナはラニーニャじゃあないなのかととりあえず早口萌え

さがしもの

車で知らない街に迷い込むおはなし。紀伊あたりの国道だったような気もする。 うーん、見つからん。

てんのかみさまのいうとおり。 あ、あれ?茜ちゃんがメガネ?(メダパニ)

どちらにしようか

腹の立つ文章ほど最後まで読んでしまっていけない。これも一種のアクセス乞食かとおもったけど多分ちがうまする。よ? という話を以前もしました。

おはやうごじ

きょうが金曜だということに気付いて、うれしいよりさきに複雑になった。 木曜だとおもっていた→信じていたのに→わーいやすみだ。

とるしえさんのいうとおりー。

web

■トルシエ(オマル)がなんか言ってる http://www2.asahi.com/wcup2006/special/express/01.html トルシエっていまだに叩かれたりでサッカーファンにはどうなのかわからんのですけど、にわか的には非常におもしろくて好きでした。なんか極東の阿呆に「近代サ…

日付かわって。

終末が近づかないのかしら 隕石がヘタレだったのでこれからは絵日記になります だからあれほどピンポイントはやめろとry 「むだなシュートなんか、一本もない」・・・

コズミックドルフィン

ああなんかよのなかとかにんげんとかわりといまさらですいませんいまさらですいませんいたた彗星を投げるな。 やっぱりおたくのともだちがいいです。うまれた暖泥でいっしょだったとおもえるんですぬるぬる。しかし暖泥ってなんてよむんでしょう。だんでいで…

はるだけただ

http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb06052301.html

ねがいごと

すいせいおちてこい。 さもなくばwinnersのココカカキケコはどんな楽器で出してる音なのか教えてください。ククキキクククだったかもしれない。

いいてんきだ

もう時候の挨拶くらいしかすることがない。まるで熟年カップル。

毎週王立宇宙軍がテレビで見れるといいとおもいませんか 多村さんが帰ってくるとこんなに点が取れるんですね!しかしチーム打率自体は下がってるように見えるからふしぎ。

はて

【質問】なやんでいます。 勤め先の社長が絶望的に悪人顔なんですが、通報するべきでしょうか? という質問をはてなに聞くべきでしょうか?悩んでいます。詳しくはいさきで。

もー

眠いのではてなの編集画面が変わったことに突っ込む気も起きません

正直

ガソリンが110円台になったらのります。 ※さんはちょっと置いていかれるくらいの展開がすきです

散在したい

うら。 麺毒背ええええええええええええええええええええええええ。服が。高。 キー押しっぱなしだといきなり変換するのはどういう意味なんですか 「みんな何着てんだ!?」っておもうときありますよねありませんかこうですか?わかりません><こう、服装に…

ぱたた

うちの近所のコンビニの裏の物置に、「ガタガタ言わずに頭脳警察を聞けよ!」というすごい落書きがあります。周りは普通の住宅街でありまして、一体誰がいつこのようなものを遺したのかわからないまさにリアルナスカ。スプレー具合からするとそんなに古くは…

がいためって読むんじゃあない

なにわぶしだよ

■石井琢朗がついに2000本打ったよ http://www.asahi.com/sports/update/0511/134.html おめでとう!いやっほう! あんまりあっさり打つもんだから危うく見逃すところでしたよ。混んでたから席を探すのもひと苦労だったし・・・まぁレフト側なら絶望的に…

こまったこと

つかれやすい 「在宅ワークで一旗」 うわもうまったくどきどき

進化も間違えることぐらいある

どうも。やずまとー倒したときはあまりの達成感のなさにFF知らん友達にもなぜか自慢してしまったボクです。いつぞやはすみませんでした。なぐさめてほしかったんだ。 とゆことで、FF13ムビみました。あいからわずすごいセンス。おもわず、デスブラかよ!と突…

ことしも福盛がみれるわ

■交流戦につきライバル宣言だよ http://jpbpa.net/special/rival/2006/v_baystars03.htm(日ハム) http://jpbpa.net/special/rival/2006/v_baystars06.htm(楽天) 裏日本シリーズ。激戦恐怖のベイ×楽天戦がやってきます。 去年は「巨人ぷぎゃー」とかほざ…

翻ってきらりん中

連休中