2008-01-01から1年間の記事一覧

にゅー

にゅー

そうそう

結婚します。きたいひとはきてもいいよ。

すいまsん

最近ぜんぜん見てないのでどんな負けっぷりなのかも知らないふりをしてるんですが・・・ キャッチャーがいないことはわかった。

クリップ

http://blog.goo.ne.jp/watermind/e/cff5b509c98dc3ea6f0c2507994a5fdc

気づけばもう真夜中

待つことのつらさ。 攻めの経営とは。

なんだこれ

excelで重ならない集合縦棒を書くのがこんなに大変っておかしくね? 折れ線使えってコトなんだなあ。

拗ねるというのは不思議なものだ。 手偏に幼い。ふむふむなるほど。 リカバーの重要性。じっくり理解を。理解から習慣へ。

貴族は恥の文化

抱えきれない問題に直面すると、画面に向かうようになる。 人の気持ちはよくわからない。自分の気持ちもよくわからないのに。 よくわかる自分の気持ちの最たるものは、「この人は何を考えているのか」。 気の持ちようというのは、自分自身をこんな気持ちにす…

戯言

さて、聖火リレー動画も一そろい、という感じでしょうか。 まぁなんというか今までのデモ動画や意見と大幅に変わることはないのですが。 チベット側(あえてこう言っておく)を少数危険分子と見ている警察等の態度も、 今までの国の例から理解できるけれど。…

ちょっと長野いってくる!

あやうくごがつ

ちょっと栃木いってくる!

蜜月の終わり

喜と憂が同程度ならまだ・・・

hickeyhickeyonmy.?

抜け出す程度の能力

やっぱりナラサキはすごかったということに

ほしいものができました

大音量でCDの聞ける部屋。とかブース。 で、中で首振ったり泣いたり踊ったりすんの。一畳くらいでいい。 イヤホンして踊らざるを得ない音楽を共有する部屋。

現実もわからないの

チャットモンチーのかわいさに癒される日々。 実際のところ、お互い正直よくわかってないんじゃないの?口ではナンとでも言えるけど。そのウソやごまかしは、自分でもいったいどこに振り分ければいいのかわからないくせに、 おかえしとばかりに渡しあってし…

この日記のエントリは、「めも」カテゴリを除き、上に行くほど新しいものです 3年前の自分えらいエントリ

扉の向こうに

いつでも大事なことはきみが教えてくれてた。 いくつかの、そしていくつものサインを見落とし、後になって気づく。 解決の後、いつか手遅れになるときが来ると知りながら。知らないふりをする。 成功は教訓を生まないという、無意味な人間回路の出来上がりか…

扉のこちらに

いくらでもアンテナを張っていればいいじゃないか。 ぼくはそれをごまかそうとするだろうか?騙そうとするだろうか?さてなんのために。 モラルの皮を被った利己主義の下にはデーボ・・・おまえだったのか。 ほしいものは変わる。毎年同じプレゼントなどほし…

http://www.scoop-co.jp/product/14 がじがじ

つかいたくなること

飲んだあと、おそいひとを観にいったら先輩がついてきた。一人で見ればよかった! 大阪、というのは結構重要な点なんじゃなかろうか。 沖縄に電話するやり取りの言葉の選び方とか、「徳永さん」とか。 あんまりわかってもらえない気もするけど、元来きたない…

つかうなといわれると

誰も助けられないから、amazonで15K消費する。あー、やってしまった。

わのつくたべもの

えんびキーワードがなげやりでたのしいいちぎょうです「たのしいいちぎょう」っ漢字に変換するとぜんぜん違う雰囲気になるのね珍道中。(珍道中・・・)

envyを二人で聞いてもわかってもらえない

去年のベストCDとか最近買ったCDとかいろいろ書き損じています。 書くということは一種のセラピーで外界とのコミュニケーションの教練の場で人間としての劣化がうんぬん誰が劣化やねん。 (文章が投げやりなのは一回消えたからです。) まぁセラピーとか外界…

虎が目覚めたな

車も電車も不便ツールだからよい 「便利なとこだけ」パークアンドライドやらとれん太なんかは確かに便利だけど。 しかしなぜ時間とお金は有限なのかしら、歴史を紐解くと不思議な感じ

あまりの放置ぷりに関係各所にご迷惑を。 いやしかしなんだねむずかしいね

しるしを聞いてみたらASKAかとおもいました。 サビメロはアーティスト独特だけど、それ以外がほんとよく似てる。きっとおんなじゴースtうわなにをするy 生っぽさというかへたれ感はわざと。慣れないことは

ふうん

受身。受身ねえ・・・ ビダァァァン!Σ

遅きに

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080210AT1D0500Y09022008.html PCを汎用コンソールとして使うということと、PCの機能に制限をかけることがイコールなあたり、発想が貧困というか。メーカーさんには別次元で考えていただきたいものです。 ともあれ、シ…