2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まもちゃんが

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/29/16194.html まじめにどうすればいいんだ・・・

ベイ(・∀・)勝った

若干

ちょっとはんせいしてる

まったくなんとも。

年中ぼくだけウィンタータイムというのはどうだろう。 遅く出社して遅くまでうだうだしてたい。「拘束」時間とはよくいったものですうーんバイオレンス!

そろそろやりたいなあとかおもってたんですが。 http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007061500976 結局全駅下車って、ものすごく時間が掛かるんですよね。そーすると一端の鉄っちゃんみたいに、車で移動するのが便利、ということになってしまう。でもそれ…

みんなはおれのために

腹痛は楽しくない! 風邪ひきました。関節痛は昨日のうちに去ったのだけれど、微熱と、下痢じゃないのにおなかが痛い状態が続いています。先月のはじめにも同様の症状が出て、そのときは3日間鈍痛が続き、さすがに「いよいよ十二指腸炎とかそいったやばめな…

くしゃみさんかい

「おだいじに。」 関節痛はわりとたのしい。 http://game12.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1181662415/

ぬぬ

がくとがでるまえに全話みとかないと! 10話もみれねええ だから先に予言しておこう。きっとすごい。

わりと

雨が酷くない。勝手に煽られたりとかむかつくなあ google:おかしくなるは そういえばsuicaで、JR東日本から乗ってJR東海で降りたとき、改札で罵られたのを気まずく思い出して腹がたってきたぞ! 料金体系が違うから同一区間内でとかそういうのはわからんでも…

非接触とは

web

■パスモ:スイカも所持75% http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070610k0000m020139000c.html パスモ所持者のうち、約半数が「仕事と私用」など使い分けを目的にし、残りは「別の機能だと思っていた」などと回答した。 むしろ、「私鉄し…

一秒で

一秒で

おれは転ぶぞ!ジョジョーーーッ! 高らかに宣言しといて転ばない術 ・・・・・・・・・・・・・ うわあぶね!

なんというか聖地

ななはまってまたちかばですか 師匠がなんかしゃべった! ビフテキという時代。