• そろそろやりたいなあとかおもってたんですが。
  • http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007061500976
  • 結局全駅下車って、ものすごく時間が掛かるんですよね。そーすると一端の鉄っちゃんみたいに、車で移動するのが便利、ということになってしまう。でもそれじゃ本末転倒だし。あれでも6.4kmしかないのか。歩けばいいのか。うん。
  • というわけでまだおなかがオカシイです。こまったなあ。にろうがくえんぞ。
  • 今回はちょっと大事をとって何も食べずにがんばってみたりとか、おかゆにしてみたりとか、悪あがいているのですが、どうしてだろう。(いつもは5割くらいで復帰祝いです。)やっぱり百薬の長を飲んだのがよくなかったのかしらん。