2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クマ吉くんAAをみつけて激しく興奮する

総力を挙げるスレが見つからない・・・がんばれよぐぐる 「キャラが動き出す」 瞬間に立ち会えるのはほんとうに幸運なことだとおもう。 ありがとう。

あれなみ(山分けの習慣) くもすけ

あれ

イぬ+ネこ だとおもっていたんだけど・・・ イネ科

という

優れたシステムがあることを知らないことが 主語が思い出せない

黄色い奴ら

シンプソンズ映画のキャストが。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070815-241761.html どうしろと。

流星の。

フッ・・・。

くびがいてえ

も!やし!

てんき

予報を見てもむなしい。「ああ、あついのね」

「さきにお話した」

よゆう

余裕がないとかきかきできないのね。 書きかけ更新してるサイトとか、ああいったやりかたがいいのかしらん。いやできないし!

一揆

アウトプットなどできるかああああ! よぅし。 みなかったことにしよう。(主に昨日の日記を) みられなかったことにしよう。 おっけー。

ひどいぜ

ずっとlittle busters!が鳴り止まないんですが・・・ にやにやしごとしてたらそれはぼくです で、セカイ系の見直しをそろそろやらないといけない 含む日記多すぎ。こんなに見直し論者が居るのか!・・・それとも あ、夢の再構築の話をするのをわすれた・・・…

音楽然り、分泌然り

インプットばかりだと、だめになる。 血肉となるべきものが、お腹の中に溜まって、じわじわ、腐っていくのがわかる。出るのはガスばかり、残るのは澱ばかり。 受信に掛かる時間は決まっているけど発信に掛かる時間は予想が付かないから、時間がないとどうし…

ほにゃかいめ

「2週目」について考える。(フラグ、というよりスイッチについて)以前のぼくはどう考えたろう? エクスデスの見た夢について考える。万能だった彼の分身は死ぬだろうか? 「彼の、願いは」 感情が残していくであろう物質と二重らせんについて考える。

いっかいめ

あれ?雅史エンドは?