2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だけれど

有栖川有栖を手にとってみたりする。だめなぼく。 0.2秒の戦慄を求めて? リファによってマキアージュのCM曲がなにかわかりました!envyだったようです。すっかりわすれてたのでブログレス検索しないユーザとあれやこれやのサービスに感謝。 「俺、家を買…

帝は言う

きみのためじゃない。

とってくれろと

良いことか悪いことかわからないけれど、ぼくにとって都合の良いことがあった。ほんとうは、都合が良いことか特に良くないことかわからなかったけれど、なんだか不思議な気分になった。肩の荷を降ろしたのは、ぼくだったのだろうか、誰だったのだろうか。息…

美貌が禄で

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF http://cnn.co.jp/science/CNN200709240018.html SFでミステリな。おのより http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/09/post_a513.html やはり平日の朝更新は需給琴線に触れるらしい…

ちゃんとした日記

今日はお休みをいただきました。 いつものとおり早起きをしてしまったのですが、さて、やることがない。ほんとうは買い物とか掃除とか洗濯だとか、しなくてはならないことはあるのですが、能動的にはやりたいことがないのです。 ここまで書いたあたりで、最…

佐川はやいよなにやってんの

いろいろ言いたい放題です。 しかしきょうははやくかえってきたのになあ。

踊りの定義

カラテオドリ対シュレーディンガー音頭のせめぎあい (ひとくくり) そいえばin getfolder.filesのfor内でファイルを作ると、そいつも数えちゃうんですか?なんだかなあ。使い勝手はよさそう。

あまぞんおそいよなにやってんの

「お急ぎ便」って350円かかるとはじめてしったぞ。どこにもかいてない! で、お急ぎ便がはじまってから、通常配送が遅くなった気がする。 在庫切れで結局届かなかった商品もあるし・・・これは関係ないか

ネットで靴を買ったらクロックス(もどき)がついてきた。 はけと? そおいえばベランダ用のサンダルがほしかったのでした

バッチのない世界 雨後の筍、台風後の大家族。こんなに人類は多かったのか! 台風とか正月とかお盆とか、人間はいったいどこにいるのでしょう。1匹みつけたらの世界だぞ luminousとどいた。と、deepers買ってなかったことに今更気付く。ショッピングカート…

とりとり→こめこ

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3650422.html なごむー。

隙だらけの君へ

エールを送っても曲解しかされない 掛詞は中2の香り? 復讐帖は鉄扇でできています・・・さかさにしてもよめるよ!