2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことばっかり

言ってる。 (つД`)さ、さえきさん・・・!実はマコヲタだったんですね! やっぱり打ってくれるとうれしい。でもそれと戦術は別なのも事実(´・ω・)

ねも

esta, esta,,,なんだっけかな http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060427/236455/ ネットコミュニティのあり方も各国違う。ときどきそれを忘れることはあるけど。(北米の掲示板より) きのうのつづきはやっぱりこわい。

ろくがつからだよ

web

■違法駐車監視ガイドライン 警視庁: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/c_gaid/gaid.htm 神奈川県警: http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf4040.htm 例のごとくどこの県もPDFばっかりで見る気も失せるわけですが。なんのためのHTMLかと。…

韓国がお約束すぎでたのしい。 忍法ぐぐる隠れしたのに孫に見つかるこの根来衆め たまにログインするミクシがこわいです。こわくないですか?こわくないです。

たりていない

パン食いたい。パン。

たすけて大ちゃん

■またまけたわけだが http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006042601 (つД`)負けてもいい、勝とうとしてくれ。 これじゃあ古木とともに苦難を乗り越えられないよ。 現在防御率が大変なことになってるわけですが(毎試合7点とらないと負ける計算)、 …

くてきた

ウメッ。 今注目の職業。 王子さまの独善小隊とかとかとかうわエリーツ! なんかまだこんなのあるんですね。(ttp://ankadeblog.web.fc2.com/) ・・・ハルヒでやっても意味ないじゃん ああそうさみてないさ!

雑感とか

どんなことでも一年続ければそれはそれなりに形にならんでも認められるものなのだなあとかおもったりおもえたり。 びょうになおせ ロリポッパーがレイオフ、路頭に迷う 地下に潜伏するので山の手なんてお断りだぜ スレ。「確実にアウトにできる打者ランキン…

第三戦はブラジルで

web

■女性利用者増や渋滞緩和を 首都高速会社が検討会 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006042301002415 自慢じゃないけどボクは未だに首都高バトったことがありません。だって怖い思いして渋滞してるなんて割に合わなさ過ぎる…

・・・やばいよ。 MXッ!きさまッ。 http://www.jigokushoujo.com/

とか書いてコメントを牽制(してるわけではありません 牽制の一発目が「けん制」だた・・・どうなってしまうんだニホンゴ ばると!

閲覧許可

紙芝居と漫画の違いは効果線にあり。だから漫画的な絵画という解釈が生まれる 線は記号であるが、記号になったときに意味を失う 自分の日記に付箋をしたい。いやあ去年のがいいとこついてる。かいぱーべるとあたり。

ふしぎ

エントリで「おまえのことが嫌いです」と書いてるのに、「あーわかるなー気をつけなきゃ」と殊勝なコメントを残したり。 こいつとは一生会話が成り立たないんじゃないだろうか、ってヒトいますよね。

りかいのたすけ

compassion けっこんしきにでたんだーいとこのけっこんしきにー まじで3ピース着込んでいくことになりそうですよどうしよう

振れと言うなら

こんぼうだってふるぜ

あるといいながあれ

もう地球はだめなので遺言状放送でも流せばいいのだ。 といったところで今日の日記はお開き。

ドッグステーションが700万本てまじか。 ttp://www11.atwiki.jp/ffivalice/ どっちにしろSW。ついでに影技。こっちの設定は消えたんだっけ。あーなんか読めば読むほど「どっかで聞いた話」。整合性じゃなくてツギハギみたい。ついでに、その「聞いた話」…

横浜港に浮いちゃったり

■ベイスターズがまたひきわけたよ http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=LATEST みにいってきた。入り口でポンチョ的なものをくれたんですが、それを着てもさむくてさむくて、スタンドから見える市役所の上階でみてやがるひとが…

コーヒーが切れた。危急存亡。

ええとなんか昨日宗教関連のwikiみてたらアスファルトってのがでてきたんだけどうろ覚えすぎで我ながらどうしたらいいのか忘れました コンクリートの水和なんちゃら結合的なあれも納得する前に忘れました でも雑草だっていきてるんだ! プロファイルの意味が…

ごぎょうはこべら

なんで二木の菓子は激安だったのでしょうか。ニンニキニキニキ。 いまとなってはいい思い出。

戦術理解でスタメン

■前田さんやっぱり2番はいやなのでしょうか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000014-dal-spo 浜スタ開幕戦をスルーしてついでにベイ負けてるので野球にがっついてないんですが、今年の広島は新監督でおもしろいみたいですね。こういう新風を…

さりげない

web

■ついに朝日に執事喫茶が。 http://www.asahi.com/photonews/TKY200604130366.html ボクのいいたいこダニエルとが凝縮されたいい写真です。

当意即妙

「楽をするためには死んだっていい」 揺れない心・・・! 揺れない表記もほしいー。イルカに馬鹿にされる。 よし、じゃねえええええええ! とりみだした エンピツ画とペイント画について

東欧がなんか赤く燃えてたり

ししょおおおお! フォーメーションがわからんちん。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/12/05.html 車は消耗品である場合がある。うーん、やっぱりだめかも

こまったこまった

フランねえさんを一人旅させると尻が、尻が・・・(つД`) イベント顔モデリングしたやつ神。だけど尻。 露出度が低いのがすきなんです。将軍の腹筋よりバル公のブラウス。うひょー 家にゲームが積んであった。これを読み解くのは難しい

傘がないロンドン

雨が降ったらだめなんだよー・・・

そうだんです

「じゃよー」よりステキな語尾をおしえてください。いやどうもさいきん通じなくて。

夜のTVからすごい歌声が・・・画面見ずに歌声だけ聴いてると○したくなっちゃうぜ むずかしい曲を歌わなきゃいいのにとかまじれすしちゃだめなんでしょうね!

FF12寝ながらプレイ

チャイルドプレイとか言うと低レベルクリアみたいな響きが。やりません。 あ、でも経験値が入らなくなるアクセとかありませんでしたっけ?できるのかも。一人旅クリアは、召喚やら取らないんなら簡単そうですね。