たすけて大ちゃん

■またまけたわけだが
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006042601


(つД`)負けてもいい、勝とうとしてくれ。
これじゃあ古木とともに苦難を乗り越えられないよ。


現在防御率が大変なことになってるわけですが(毎試合7点とらないと負ける計算)、

投球回数189回 自責点130点 チーム防御率6.19

守れなきゃ打てばいいじゃない。やっぱり村田さんが4番をうつべきです。


・・・去年もおんなじこと言った気がします。成長してないのはボクなのか監督なのか。



[追記]
金城は寒いと落球する気がします。いつも指先つめたそうにしてるし。こないだ急に寒くなったときも、ライトでお手玉してましたな。3アウトだったから誰もみてないのかもです。