2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たびにでるので

なんかあったらよろしくねと。

ロシアでは凍死を防ぐためにウオッカを飲んだら凍死したら? つまり寒いものは寒いってことです。アルコールで体があったまるなんてどれだけ健康なのかと。手足がつめたいんです。お金がほしいんです。

どき

垢消されるんじゃないかと。

ネーム

web

http://www.asahi.com/digital/av/TKY200704130192.html またおまえは!こんなものばかりつくって! やばい、すげー押したい。むしろ刺してるんじゃなくて既に押してるんじゃないかとの疑惑すらある。 ただ、本当に間違えそうなのが厄介。

どっこのみどりの窓口も混みすぎ。時期が磁気だけに仕方ないのか・・・ あと横浜線の窓口系はなんであんなに貧困か

美しい夜を

今日が始まって24分、すでに今日という日をあきらめかかっているのですが。 この、圧倒的な夜の魅力を表現したい、といつもおもうのですが。そういった作品に出会ったりするとうれしい反面してやられた気分にもなるもので。handmineがすばらしかったとおも…

うおお

faintshinenikkei.verだと!買ってから気付くうれしさ。 ●○●○●○●○● これから見に行くファンにやさしい。 なんで日曜の夕方にDVDがいっぱい届きますかね モコちゃん、土曜のamazon「お急ぎ便」には気をつけろよ!あいつはすぐに月曜をあきらめるからね・・・

ラッシュとか。

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070329/skt070329001.htm 上は田園都市線の話なんですけど、あの路線ってどの時間でも混んでるよね。中央林間〜渋谷だけならそう長くはないんだから、座席なくしてしまえばいいのに。 ラッシュも大変なんですけど…

「・・・奥に一缶くらいあるんじゃないのか」

パニック・フライト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る <ネタバレ> ラブコメだとおもっていたのに! </ネタバレ> 一介のレッド…

今日の予定

おきる 暴食 山に登る 山に登る 山に登る 山を降りる 生命の危機を感じる 山を降りる 寝る 二郎 ペリカン待ち となっております。なんでamazonさんはペリカン便なんだろう。コンビニ留ができなくてとても不便。ペリカンドライバーにもいつも申し訳ないからも…

なんだか

同僚がインフルったと聞いてからおなかが痛いです。 じゃあの。

なになになに

タカノリ×古木 心なしか大矢さんが誰かに見えます。

毎年4月1日はなんかやってたきがする。きたいにこたえられません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000101-yom-soci シンクライアントとかだめなんですかねと言ってみた