2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しますよね? お願いって言ったら優しくしtあがが

しまつた

めいらく味。 飲んだ帰りによったコンビニで買ったアセロラジュースがめいらくでした。やはりめいらく味がしました。

特につんでれがすきなわけじゃないのに日本語はふべん! peach timeのイントロに過敏に反応した21:52

もれる

「独身の方のご縁談のお手伝いを・・・」 ひさしぶりに家電でたらこの仕打ち。

なんとかの悪魔

なんかむつかしいネタが続いてるような・・・ という難しいネタでさらに混沌が! ジャーニーで優が脇役扱いだったのがそもそもいかんのです ガッツ漬をカイピリーニャでながしこむんだ。ああすいませんカイピリーニャがおぼえられないんでことあるごとに口に…

ペルセウス三石

なんかでっかいシューティングスターが落ちたらしいですね。地球凍るわ。 あ、MAXじゃなくてHIMのほうです。いぢちはいずこ。

死亡フラグ

エビデンス

日記って、ぼくの生きた言い訳みたいなものだ。 だから、いろんなことは書かないけど、いろんなことを書こうとおもう。

電磁波デポン

CUBE ZERO [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (135件) を見る 久々に家で見た映画がcube zero。わはは。ヤマもオチもないのに、おまけにグロもないとは! ぼくは、悪役の…

わるぎはなかったんだ

筑紫とか。

まいかい

代替をだいがいとかいわれるあたりと筑紫哲也の声がにている

めも

こんぴらさん タカオさん かんそうとかそのうちいえたらいいのに

けーく

杜撰と悪質の違いは?漢字が書けるかどうか

二分の一

6時を9時だと勘違いして跳ね起きたりとかコミカルなことをしたら、腰を痛めました。すごいひねった。 結局痛くて二度寝するというお定まりさ!

あれいちじかん

今にしておもう。どうして年金未納だってわかったんでしょう。

天狗「その願い

眠いからってすべてが許されればいいのにー。 ■神社データベース(武蔵国 お散歩情報室) http://csx.jp/~iriomote/frain.htm 大綱金刀比羅神社へ。なんかいろいろステキ!大天狗もおでむかえ。 でも一番の素敵ポイントは、夜遅く行ったのに、ぼくが通るとラ…

腐敗神話

無駄残進行中。まいったねこりゃ

じがおおきく

おなかがすきました コンセントはあるけど米がない ベンダべんだべんだべんだべんだべんだー 同じアホなら。 品薄の商品は品薄の時期に価値があるから買えと

ボグダン

腐ってるのはぼくか?お前か?腐敗している。腐敗している。 ぼくだ!

複雑怪奇

佐世保バーガーのキャラクターってマクドナルドにちゃんとおかねをはらってるのかしら?とか素朴な疑問を抱いてたら奴がやってきたんだ。やなせが。 http://mawashimono.com/mc/index.html ランチコンボがフレッシュネスバーガーのみの店は血液型別ハンバー…

外様

二日ほど前に住吉神社へ。全国いろんな住吉神社があるとおもうんですが、場所はとりあえず伏せておきます。 感想は、えー。 参道短っ 付随する式場がちょっとやばめすごくやばめ お社と民家が一体利用されている お社の佇まいちゅか形と、地元民から愛されて…

エジプトの神様じゃあるまいし

3日くらいで三日坊主と罵るなんて、ずいぶん狭量なやり方じゃないかね? 朝起きて日記を書いたほうがいいのかもしれないですね。ラーか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000090-sph-soci センシティブの意味は非常にセンシティブだから言いかえが利かないんじゃないですかねー。あとカウンターインテリジェンスを知らないのは日本がそういう国家だということをあらわしてるような…

オタクからオヤジまでnikeからdsまで

■差別語を含む魚の標準和名が改名 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070106i507.htm 「クロメクラウナギ」を「クロヌタウナギ」、「オシザメ」を「チヒロザメ」などとする改名案 所謂言葉狩りというのは、文化や歴史を抹消してしまうことに繋がりか…

こっそりかく

07年の二郎食い初めいってまいりました。やめてっ。ジロガーとかいわないでっ。 関内二郎は、年始だからか土曜昼だからか、寒くて爆弾な天気だというのにかつてない並びっぷり。現代人の舌の壊れっぷりに愕然です。ソロプレイヤーが少ない模様で、やたら回…

ねんがんのワイヤレスマウスをてにいれたぞ! なんか知らん間に時代はオプティカルからレーザーに変わっていたのですね・・・レーザーはいたそうなのでやめました USB湯たんぽ買うのわすれた 外道焼身霊波乃光ーッ ひろわれたらやだな

なるほど

三日坊主の3日は、今三連休の事を指しているんだな。爆弾低気圧て。 悔しいので若さを笑ってやる。主に裃とか。

しまった

一日坊主。でも昨日はフォントサイズ小さくしたからいいんだい。(実働2分) さて、三日坊主の3日目はどこから始まるんですか。

物欲リスト

嘘つきの才能。 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1167810476/655 二次元は三次元の記号化で3Dを2D的視点で眺めるのがそもそも間違いなんだけど、どこかそういった記号、というよりシンボリックなものを中心として、「解釈」しようとするの…

元旦にあるもの

じゃあ3日にあるものは?ブルースリー! とかまあくだらないダジャレもいえるくらい今年も元気によろしくです。 昨年は、後半失速気味で日記では数えるほどしか言葉を発しませんでしたが、今年はちょっとくらい更新頻度を上げようかとおもっています。 さて…