げにおそろしきこと

ちいと二日ばかりバイトいくのだりーなー、というコトでヽ(´ー`)ノとしてたわけですが、
(もちろんバイト先からは着信拒否だ!(つか初めて使ったヨこの機能))
なんと


自宅に電話がかかってキマシタ!


ぬぁ〜甘く見ていたッ。よもや自宅の番号を抑えられていようとは…
電話に出たオカンはバイト先からだったとはわからなかったらしく
ママン「なんかAさんって人から電話よ〜?」
漏れ「い、いやその・・・・あ〜だりぃから後で掛けるわ〜(激滝汗」


どうする〜♪漏れ〜♪


オカンは不審なボクの態度を見て「ちゃんと金は返しなさいよ?」とか見当違いなコトを言うてるのだが、バイトばっくれてます♪てへ☆ミ なんて情けないことが(わかってるねんで?)露呈したらちょっとこれから益々居場所がなくなるって言うか今日誕生日だよ欝だっていうか!


どうする〜♪漏れ〜♪


・・・明日電話するか(出た!伝家の宝刀先送り
そして「辞めます(ブチッ)」と・・・誰かいちまんえんでやってみませんか。