• 起きなくてはならないという強迫観念から開放されたときに惰眠リミッター解除!なんだよむにゃむにゃ暁あかつき。
  • FF武具スレを覗いてみてあまりのやり込み具合にさぁどうしよう。とりあえずパーティ固定しないと時間が掛かりすぎることを痛感だ。さよならフラン(ぉ
  • ついでに既に72突入のアンチスレも。伊集院語録とかいちいち納得だけど、ほんとに15時間でちょっとおもしろくなったから儲意見もある程度は加味したい。ボクもコロコロ評価変えてるけど。それにしても長時間やってるとイライラする視点だなー。10は「3Dなのに固定視点にする」ということに死ぬほど気をつかってたのを覚えてるから更に感じる。声優だってほんとに気を使ってたのに。それが気になるひともいたんだろうけどさ。とかいいながらそろそろガンビットが埋まってきたので万能薬を99個買い求めよう。「味方一人→万能薬」完璧。エスナいらねえええけどポキャルは残しておきたいぜ。くさい息食らってるのにヴァン(鼻)のポキャルだけ発動!とかたのしすぎるんです
  • めもです