人生の墓場にはそんなに急がなくてもいいじゃないかー

■仲良しなのにセックスレス
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2002-6/ss0206_4.htm


「家族とセックスなんか出来るかっ」というやつである。
記事中では『共同生活が長くなるとやがて母子関係的になり,
男性は近親姦のイメージを持ってしまうのかもしれない』
という記述になっている。
うむ・・・個人的にはむしろ、性嫌悪症の男性に賛同してしまうナァ。
性交渉が単なる生殖行動から社会的行為へと押し上げられたがための悲劇、とかそれらしいことをいってみる。
しかし記事中では日本にだけ見られる現象である・・・とか書いてあるし、
推論は詳しいデータがないとなんともし難いね。
ちなみにこれは二年前に記事であり、患者のサンプルが圧倒的に少ないと付け加えておこう。


その他少数意見として、
『兄-妹,姉-弟関係への変化,友人関係,マスコット的関係などへの変化も見られる』
つまり結婚した後でも「お兄ちゃん・・・」と呼ばれることもありえるということですね。
関係の変化があるこということは、その後徐々に弟扱いされることもあるんですね。
ばんざい、豊かな結婚生活!


マジレスすると、勃たなくなったらコスプレすればいいんじゃないかな?



[追記]
http://www.ed-labo.com/fsd/condition.html
このページの下のほうにオーガズム障害の訓練方法があるよー。
ここまでしてセックスせんでもええやんか。
薬を飲んで手を合わせればいいのさ。(ジェーン・フォンダ式)