なんとかマーケット67

たぶんブラックマーケットとかです。黒いカネがあちらへこちらへ


とりあえず気になりどころの推定少女ブースについて。
いましたよ、生少女。そして誰一人立ち止まらない(ボク含め)。
ボク自身、一瞥してしばらくしてから「あれ?ホンモノじゃ?」と振り返ったくらいです。オーラ無し。衣装も普通。なんかグッズを三千円買うとサインしてくれるそうなんですが、そんなこと知ったこっちゃない感じです。


推定少女も「あーなんで年末にこんなとこにいるんだろ実家帰ってごろごろしてたらよかったな誰も推定少女だって気づいてないし気づいてもスルーなのかしら?あぁまたキモオタだはーキモキモキモキモキ」とつぶやいてました。たぶん。呟いてなくても、目がそう言ってました。たぶん。そんな視線にぞくぞく。


ただ、メイクと肌はやったらとキレイでした。腐女子にありがちな肌荒れゼロ。さすが若いです。ヘアメイクもぱっと見普通だけど、プロの仕事でしたよ。


さてフォローも済んだのでもういいでしょうか。
今回コミケ入場で待ってるあいだ、海風が吹き付けてきて意識と耳の感覚がなくなりかけたこと以外は概ねたのしかったとおもいます。いろんな衣装に囲まれてしあわせでございました。あ、あのスカートだけかわいい!とかニーソのみ萌え!とかブーツが無かったら9点はつけよう!とかじろじろ見ながら失礼なことを言ってたのはボクですごめんなさいありがとう。


反省すべきは春屋本を失念してたことでしょうかね。
しかし今日の更新を見る限り、それで正解だったような気がします。




[きょうのおみやげ]
びんちょうタンクッション 1.5k
知り合いのとこで買った新刊 1.0k
知り合いにもらった新旧刊 プライスレス
帰りにやった忘年会 6.5k


おたく業界はニッチ産業ですね。