Nスペ(再)見逃した!

(´・ω・`)としながらチャンネル回してたら板尾がでてました。
しりとり竜王戦」とゆー虎ノ門企画らしい。


まぁ芸人がしりとり対決するというモノなんだが、いやぁひどいねこれ。
板尾以外全滅。板尾だけがやたらと面白い。他の奴等はやたらとつまらん。
「お題に則したしりとりで笑わせる」という芸人の生のセンスが必要とされてるのに、あんまりTV出てこない板尾がおもしろいという。キャストが悪いね。同じ中堅どころでも、ちゃんと売れてる中堅どころ出せばいいのに。でもなきゃ芸人以外をいっぱい出すべき。
企画自体もおもしろいとおもうけど、しりとりがぽんぽん進まないのがつらい。10秒ほども待って、面白くもないネタ聞かされてもねえ。将棋式持ち時間制とかにすりゃいいのに。


とゆわけで、板尾創路さいこーでした。
「ひとり板尾」とかやってくれんかなぁ?
♪みーらくるしゃわ〜




[追記]
http://www.geocities.jp/siritoriryuuou/moesiritori.htm
どうも、第3回とかはおもしろかった模様。今日はハズレだったのだな