気分はもうまわし者

■USBあったか手袋
http://www.thanko.jp/usbgloves/index.html


この時期キーボードが打ちづらくて大変だったりしますよね。そんなあなたに有難いグッズです。ネトゲやるときとか死活問題だったりしませんかそうですかほんとに?
ボクにはむしろ類似品のUSBあったかスリッパが必要そうです。今年になって冷え性が悪化したらしく、たまに足の感覚がない気がするのです。気分はもう幽霊。


さてその二点に、今ならコーヒーが冷めないハブ付USBカフェパッドがついて三点セット8500円也ー。やべえどうしようほんとほしい。なぜならボクは今まさに膝元から毛布を掛けつつ凍えた指先を抱え、冷め切ったコーヒーを飲むか飲むまいか悩んでたりするところなのです。
あ、あの、いまならクリスマス包装もしてくれますよ?