ロリとかポルノについて

近頃ようじょ関連の報道が増えてますね。事件が増えてるのかは知らん。
こないだようじょを玄関先でアレしちゃったていう大きな事件があったんですよね?
それに関連して、いろんな意見が出てきてるようです。



誰も安心したりはしない / myblog
<だよもん>
コメントまで読むと、まぁこれが世間(ネットか)の意見の多くだろうと見えます。


良識のある(またはそれを自認する(最近こんな中道派?みたいなの多いね(いやいいことなんだけどさ(てゆかオレがそうじゃん)))))ひとは、「調査不足」として意見を保留するようです。ボクはそれじゃ面白くないので、ひとこと言わせろ。


抜け。話はそれからだ。


若いオトコというのは切ないもので、どうしても性欲が暴走するものです。
しかしヌいたあと30分間は性人→聖人となるのです!
(その後一時間で成人へと戻っていくのです)
レイプ犯など性犯罪者は、明らかにヌキ足りてないのですよ。・・・ラグビー部とか。
しかしそれでも問題が解決しないなら


もう一度抜け。(こんにゃく使用)


とまぁロリとかぜんぜん関係なくなってしまいましたが。
性犯罪は大抵コレで解決します。
しかし普通の枠組みに嵌らない(抜くことに快感を覚えない、またはそれを望まない)ヤツがいたら…
それこそが犯罪者です!つかまらないのは頭のいい犯罪者です!(うわぁ