やかましいので

グラボのファンカバーを取り外したよ。もう秋だし、ある種、風物詩。まぁPCがやかましかったのはドライブひとつ引っこ抜いて、その穴を放置してあるせいだったのかも知れない。空気の通り道ばっちりだぜ。ホコリも入りまくりだぜ。
とにかく、快適になったPC環境でONEとかやってみるのだ。互換モードにしても音楽が鳴らないのでinmm.dllとか初めてつかってみたりするのだ。うわ効果音がないんだけどこういう仕様だっけ?うわ長森白痴ぽくていいよー。よし、「追想」を着メロにしよう。


夢も広がる秋の夜長。ちょっと東尋坊いってくる。



[追記]
効果音もならないのは仕様かな?もしかしてもとから無かったか。ついでにオートプレイがないのもめんどくさい。と七瀬にぶつかったあたりでおもった。要は開始2秒です。

[追々記]
あ、しまった。無意識に七瀬ルートに・・・しかもワッフルつまみ食い系だっ。