なんだかさいきん

プリキュア人気ありますね?ナージャのときより流行ってるんですか。
すもあんこ(←)さんのとこでもプチキュアメイクアップとかしてるし。
(興味が無くても必見です。ほんとはこうやって遊ぶんだな、っておもっちゃった)
観てみたいんですけどねー。あれって一年放送するの?50話とか?
そんな観る気力はないのです。話数が多いだけで萎えちゃう。


無理やりDVDをみせつけてくれるような友人希望。
または2時間くらいのラッシュ希望。パトラッシュ。


いまキーワード見てたんですが・・・どれみ→ナージャプリキュアですか。
どれみはいざ知らず、なんだかハウス劇場みたいじゃないですか。
萌えアニメのくくりじゃなくて、ちゃんと良質なシリーズに作り上げてる気がする。
日曜朝からヲタマンセーじゃないのがいいねー。
でもヲタは真実そういう真剣さを求めていて、「お子様向け」の背徳感を楽しむものだ。