めも 47氏逮捕関連

rainbowsの備忘録
http://diary.hatena.ne.jp/rainbows/20040510


よくまとまってらっさるので。イイヨイイヨー。
供述だけ見ると「革命家気取りかこの○○が」てのが正常な反応だろうな。
手段と目的が離れすぎてる、テロみたいじゃないの。
著作権違反の氾濫云々はny開発に到る47氏思想の背景であって、ソフト開発の動機と目的じゃないわな。
まさに確信犯。


47氏はこういう形にせよ、いいたいこと言えてよかったかもしれないけど
所詮「犯罪者」の戯言だと処理される。これを発言の機会と捉えていたなら、大きな誤りだ。


大事件となった本件(夕刊トップでした)、大事件になったからこそ、ここは無罪を主張してほしい。
力で価値観を変えるには、価値観が変えられたときに力を行使すべきなのだ。


ボクがnyユーザだから無罪を主張してほしいな、とか言ってるわけでは決してアリマセン。
ちが、ちがうったらー!(ずるずるずる)


.