おしながき

金子勇としてのメディア露出の意味。(露出が押収DVD晒しでは)
47氏としての認識と同じような。(ミサイルシミュレーション)
金子=47氏 であったときの仮定。また、釈放後の可能性。


「クローン人間以上に切迫した「デザイナーベビー」の問題
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20020304302.html
引用「専門家によると、不公平なことはまだあるという。貧困層は、それほど賢くなく、確実に頭髪がなくなり、音程の全く取れない子どもを育てることになる可能性があるのに、富裕層は、遺伝学的に選別を受けた、見目麗しく才能にあふれた子どもを持てるというわけだ。」
未来感(といえばいいのか?)の問題
ソースが古くてすいませんねどうも


☆細部まで突っ込まないということは、細部まで読んでいない場合が多い。
レッテル貼りに近い。
集合から個人へと変化した方が発言力が増すwebの特性に注意して発言すべきだ。
だよもんの【プロ市民】はそろそろ潮時。



といったことをメモしてありましたが、蔓落としを喰らったので寝ます。