加藤ローサって人気なのですか

あ、ベッキー痩せたの?って一瞬でも思ったヒト厳罰。(ボク)
加藤ローサのblog de チェキ日記
http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/


昨日ライブの帰りに二駅ほど寝過ごしましてね、折り返しで乗ったのが下りの終電。
やたら混んでる中重い荷物を持って、二駅なのにもうだめぽ、と思いながら押し付けられたドアに広告が。
「カラフルルガム」
☆おしゃれでかわいいアクセサリーみたいな7色7フレーバーのフルーツガム!!☆(サイトより抜粋)
うわー、またアタマの悪い商品が・・・でもボトルタイプはアリかも知らん・・・と朦朧と考えてたらそこに、
7種類の衣装とメイクの女の子がー。それが加藤ローサでした。(やっとでてきました)
7色・・・いいなぁ・・・とか考えてたらまた乗り過ごしそうでしたョ。


ベッキーとか滝クリとかちょっと血が混ざってるヒトって、
ぱっと見「あれ?かわいいのカナ?」って首をひねっちゃうようなトコが萌えですよね!
というわけでtetekeiは加藤ローサも応援します。
てゆかイベント中に携帯から更新するあたりがもうbloggerやで、このコ。


<参考リンク>
■カラフルルガム http://colorful-ru.com/
なんでオフィシャルのくせに半角カナですか。ギャル語バージョンってなんですか。そしてmarqueeタグを使いますか。
必見。





.