ポーランド・・・ゲットー!(脊髄反射)

アヴァロンみまいた。(ASIN:B00005LCGW
アレですよ、押井守マトリックス。(コラ


公開時の酷評っぷりがすごかった覚えがありますな。
そしてDVDでのアマゾンのレビューは押井守マンセーばっかり。もうね、(ry
そんな先入観バリバリで観たんですが、うん、いいんじゃないかな。これ。
ラストへの映像の変化と曲のよさが、カタルシスとは違う盛り上げ方をしてくれました。
ポーランドロケも成功してるし、なによりポーランド語がいいよ。(ロシア語と聞き間違えたけどな!)


まぁ実写より時間をかけたというアニメ部(CG部分)との融合がなんともダサすぎましたが。
バックスバニーみてるみたいだた。メカデザも浮いちゃって浮いちゃって思わず失笑。
前半の10分を我慢すれば観れる映画だとおもわれ。


あー、マトリックス攻殻を観といたほうがすんなりストーリーが追えるかもです。